• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

サイクリングと撮り鉄

多摩川サイクリングロードをいつもの電動自転車電源オフで走ってきました。
ゼエゼエいいながらの電チャリってなんとも違和感ありそうですが、仕方ありません(苦笑)

せっかく走るのだから、目的がないと挫折してしまいそうですので、今回もKISSX2を持って撮り鉄してきました。ホンモノの撮り鉄の方ほど、気合が入っていないので、お前は撮り鉄じゃない!と言われそうなレベルですが・・・(汗)

京王線


走っていて富士山がとってもきれいでしたので、東海道新幹線並の本数の多摩モノレールを一緒に撮影。

多摩モノレール


中央線



あずさ


あずさ



往復20km程度のサイクリングでしたが、やっぱり気持ち良いですね。
習慣化できたらいいな~!
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2014/01/19 11:11:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

ガーリック炒め 茹で馬鈴薯・エ・タ ...
Sid Hさん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年1月19日 11:23
今日は天気が良くて良かったでしょう♪ヽ(´▽`)/

運動不足解消するためワタスも再開しようかな(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2014年1月19日 21:43
本日は天気が良かったのですが、風が強くて大変でした。

ホントに向かい風では前に進まないくらいでしたよ。

こうなった場合には、諦めて電源入れたのは言うまでもありませんが・・・(苦笑)

チャリ遊び楽しいですよね!
ぜひ復活して多摩サイ走り行きましょう!
2014年1月19日 11:35
スッゴイ近所(笑)

サイクリング楽しそうですね~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2014年1月19日 22:02
サイクリング、一人だとやはりなにか目的ないと挫折しちゃいますよ。

前方ににんじんのようなきれいなお姉さんが必ず走っているとは限りませんからね・・・(笑)
2014年1月19日 12:05
川沿いサイクリング気持ち良さそうです♪

最近撮ってないですぁ~( *´艸`)
コメントへの返答
2014年1月19日 22:27
川沿いサイクリング、ホントは下りたいのですが、帰りが登り勾配となるのが・・・(苦笑)

緩やかな道ですので、楽しいんですけど、気合入った方々とパスさせたり、ランナーに気を使わないとならなかったり、意外と大変・・・
2014年1月19日 12:36
こんにちは♪
サイクリングしたら腹が減ったでしょ?
お昼はガッツリですね!(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年1月19日 22:28
お昼前にエネルギー切れのため、記憶が飛んでしまいました。

寒くて目覚めたので、風邪ひいていないか恐怖です・・・
2014年1月19日 14:19
あ、私の会社の近くですね、多摩モノレール。

是政橋付近では、富士山をバックにカメラ構えてる方、毎朝複数いますよ(^_^)

武蔵野線(貨物)狙いか…?
コメントへの返答
2014年1月20日 7:41
是政橋とすぐ上流のサイクリングロードにはカメラ持って撮影している方見かけますね~

きれいに撮れるのかな?
2014年1月19日 19:38
こんばんは(^O^)/

素敵な写真です☆

撮り鉄ですね☆

私は電化区間の撮影が苦手です・・・(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 22:02
ありがとうございます。

そこまで本気ではないので、どういう感じで撮影しようか迷っていますが、鉄道を撮影するよりもカメラっておもしろいな~と思う今日この頃(苦笑)

ダイヤさんのようにかっこよく撮影してみたいです!

2014年1月19日 21:16
既に撮り鉄ですね(^^)
私、腕も機材もありませんが、たまに京急沿線でサイクリング兼ねて撮ってます。

お時間合えば今度いかがですか?


コメントへの返答
2014年1月20日 22:04
いやいや撮り鉄の方に申し訳ないですよ。

m-tunaさんも機材導入しません?


サイクリング、楽しそうですね!
しかし、デブは遅いですよ。ホントに・・・(苦笑)
2014年1月20日 21:28
ううっ…この前日、富士山を見たくなり秦野~小田原方面へ行きましたが、雲がかかっていて全く見られなかったんです(T_T)

でもSmokeyさんの写真で見られました\(^o^)/私も撮るのは好きです☆乗るのも好きだし、時刻表を眺めるのも好きです♪

コメントへの返答
2014年1月20日 22:26
私のお気に入りの富士山。
薩埵峠からの富士山・三保の松原からの富士山・仁科峠からの富士山・山中湖からの富士山・・・
秦野といえば、ヤビツ峠にある菜の花台そこから歩いて数分登るととってもきれいな富士山を見ることができますよ!
こんな感じです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/644014/car/548973/1904733/photo.aspx

どこも雰囲気良いと思いますので、ドライブの目的地にいかがですか?

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6789 1011
12131415161718
1920212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55
武田信玄 と 息子 勝頼  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 08:25:14
ブレーキスイッチ原因究明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 12:53:12

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation