• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

空想の翼を広げてみる

先日、某旅行会社に立ち寄る機会がありました。

せっかくなので、以前から行ってみたいと思っている沖縄についていろいろ伺ってきました。


1年で一番のおすすめは4月とのこと。空いているし、天気次第では海にも入ることができるから。冬は天気が沖縄らしい快晴!が少ないようで、あまりおすすめではないと・・・



せっかくならばリゾート満喫がおすすめらしい。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

ルネッサンスリゾートオキナワ

ザ・ビーチタワー沖縄

ここらホテルは、リピート率も高くて、対応してくださったお姉さんも
何度も行っていて、おすすめとのこと。

しかしツアーの基本ホテルからの追金からすると・・・
夢は膨らむが、料金も膨らむ・・・(苦笑)

夢の沖縄よりも現実の工具が・・・






















アストロでは1/2インパクト用Ko-kenのホイール用のコマがいいじゃんね。

ファクトリーギアのラインナップは、全体的に目の毒だ(爆)



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/11/26 23:06:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

修行
アーモンドカステラさん

15年ぶりのリニューアル ラーメン
ボンビーやんさん

めんメン麺豆
zx11momoさん

悪い虫
き た か ぜさん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2014年11月26日 23:27
沖縄の話から…一気に工具とは!(爆)

我が家もそばにアストロありますが、

余計にフラフラと行かないように

してます(^◇^;)

なんてったって買っちゃうからね(^^;;
コメントへの返答
2014年11月27日 21:58
アストロの工具は、PB品が多いので基本的にはパスするんですが、特売のものの一部に惹かれるんです。

浜松在住の頃、豊橋のファクトリーギアとか浜松のストレートなんてよく通ったっけ(笑)
2014年11月27日 6:45
いいなぁ〜 沖縄(^ ^)


泡盛と古酒大好き♡

晴れるといいね(^o^)




ファクトリーギアもいいなぁ〜(^ ^)


スナップオンのセミディープが欲しい‼︎


来月はアレいくから暫くは無理ですね(^_^;)


…以上(爆笑)


コメントへの返答
2014年11月27日 21:58
スナップオンのセミディープ良いですね!

FACOMのセミディープが欲しい・・・
2014年11月27日 7:38
谷茶べいは、昔行ったことありますが、良かったですよ(^^)v
コメントへの返答
2014年11月27日 21:59
マー太郎さん、経験済みなんですか。

ということは、ホントにいいところなんですね。

行ってみたい・・・(憧)
2014年11月27日 8:29
沖縄の大学に行っていた人に、ゴールデンウイーク前後がオススメって聞いた事があります。
泳げるし、夏休み前なので迎える側はまだ元気だからと(笑)

茶谷のビーチはお子様にはオススメ。
程よい賑やかと、程よい静けさがいい感じだった記憶げあるので。

あー行きたくなってきた(>人<;)
コメントへの返答
2014年11月27日 22:03
沖縄出身の同僚も4~5月なんて言ってました。やはりGW前を狙うか・・・

やっぱりおゆうさんには食事とお酒についていろいろ伺いたいな~!(笑)+(本気)

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

お婿の貰い手がなくなるよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/21 10:46:53
状況確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 08:19:49
画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation