• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月01日

全損から乗り換え・・・

コストコで発生した全損。

まったく動かないため、二進も三進も行かなくて大変。


仕方がないので、とうとう乗り換えるか・・・





10年お世話になりました。


思い出はいっぱい?


まあいいや。



ということで、早速乗り換え!


と思ったんだけど・・・


とっても混雑していて処理できないとか。


俺の時間を作れ!と言うわけにもいかないしね。。。



今度は壊れないのにしたい!と思ったんだけど・・・


ない。



踏んでも壊れないのが欲しい!

水没しない奴が欲しい!


そんなことも考えたんだけど、それもない。


段々イライラしてきた。。。。

予約は3日後までいっぱい。



じゃあ、どうするんだ?


どうしろってか?


とイライライライラ・・・・



系列店に移動して機種変更することに。


機種変更の予定が、まさかのキャリア変更!


IDOから子会社に乗り換えることにしたんです。


けどね、本当に大変。


アイフォンの新しいのが売れているとかで、事務作業できない。


けど、路面店ではガラガラ。

どうなっちゃってるの?と思ったら、在庫の振り分けなんでしょうね。


1日がかりの機種変更ってなんだろうね本当に・・・・


携帯電話を壊すと、今の時期大変ですよ・・・

皆さまお気をつけあれ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/11/01 20:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2021年11月1日 21:04
ガラゲー復活希望w

昔のガラゲーなんか車に踏まれても大丈夫だったし。
(や、ただ踏まれ処が良かっただけなのは理解してます)

手鏡タイプのスマホ嫌い。
触れてもないのに静電気の誤作動で開きやがる、タッチパネルうざい。
物理キー復活してくり( *´艸`)
キッチリ2年で切れるトラップバッテリーも嫌。
そしてジーンズの尻ポケに入れ放しで無造作に車のシートに座っても壊れないモデル希望♪
コメントへの返答
2021年11月3日 18:57
MAKOTOさんに共感!

静電気で誤作動、本当に腹が立ちます。うざいですよね。

水濡れOK!
圧迫OK!
落下OK!

くらいなタフで最低限なものが欲しいです。
2021年11月1日 21:19
UQにしたの?(笑)

息子の楽天なんて最新のiPhone13にして、

家メインだけど、機種代込み月3〜4000円です(笑)

母さんのガラケーなんて、スマホにした方が

安くなった!(シニア割爆)

月1000円ちょいです(笑)
コメントへの返答
2021年11月3日 18:59
そそ。

えっ?ととパパ、シニア割?(爆)

キャリア変更してとりあえずは良かったかな。なんて思っています。

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55
武田信玄 と 息子 勝頼  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 08:25:14
ブレーキスイッチ原因究明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 12:53:12

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation