• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

初詣と初登山。

初詣と初登山。 怒涛の7連チャンを終え、
(同じく年末年始連投された皆様お疲れでした~)
マッタリ高校サッカー観戦でも♪と思いましたが・・・

お天気も良いし(*´∀`*)ノ
高尾山へ
初詣も兼ねて、健康登山してきました!(`・ω・´)ゞ

あの日以来。。。

まだ、2度目です。。。(;^ω^)

5日でしたが、まだまだ参拝する人は多かったです。

登りは、アチかった!(><)ノ

こんなのありましたっけ?かなうわ守!
何でも願いながらくぐれば叶うとか!? いちおくぐっときますか♪

世界が平和でありますように!(-∧-) (宝くじ。。。3億円。。。当たれ。。。)


見落とされがちな、福徳弁財天も参拝しておきましたm(u u)m

奥がちとコワイです・・・


今日は、東京タワーもスカイツリーもバッチリ見えましたヨ(*´∀`*)ノ

望遠レンズ欲しくなるゥ・・・(´・ω・`)

山頂より/^o^\フッジッサーンもバッチリ見えましたヨ(*´∀`*)ノ

さらに。。。望遠レンズ欲しくなるゥ・・・(´・ω・`)


おまけ。

おみくじとかは、あまりしない方ですが。。。ほぼ、小吉か末吉です。(-_-;)

のんびり屋ですが。さらにカタツムリが如く、ゆっくりと行こうと思います。。。(。・・。)ノ
ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2012/01/05 23:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 23:42
きっと、寒かったんでしょうが?


暖かく感じるのは・・・・何故 (^_^;)
コメントへの返答
2012年1月5日 23:57
いやいやぁ~

実際、

暖かかったですヨ~(*´∀`*)ノ
2012年1月6日 0:35
まだ初詣行ってません。
今週末にでも行ってこよう。
そして、おみくじも。
コメントへの返答
2012年1月6日 19:05
ダイブさんのおみくじー☆
チト、期待しても良いかしら~?ww
o(*´∀`*)o
2012年1月6日 7:15
良い御参りでした。
コメントへの返答
2012年1月6日 19:06
その結果の程は、年末に・・・w
2012年1月6日 8:37
おまけに笑いました!
コメントへの返答
2012年1月6日 19:08
w。大吉や凶に、縁が全くありません。
しかも、「かたつむり」って。。。(笑)
2012年1月6日 10:10
おみくじがMINI乗りっぽい。
コメントへの返答
2012年1月6日 19:09
ホントですね♫
地べたを這いつくばってガンバリマスー☆
2012年1月6日 11:18
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

自分も小吉でした…。
カタツムリのように低いところをゆっくり歩きます。
コメントへの返答
2012年1月6日 19:10
こちらこそですー☆
よろしくお願いいたしますm(u u)m

同じー♪チーム「カタツムリ」(笑)
2012年1月6日 17:42
ひくきを歩くが安全!

という事は、シャコタンですね!
※ベタベタでお願いします!
コメントへの返答
2012年1月6日 19:14
「ひくきを歩くが安全!」

座右の銘にしよかしら!?(笑)

いよいよ10インチ化しますし~☆
ある意味あってる??ww
2012年1月6日 21:30
うちはとみ吉ですが、なにか?
コメントへの返答
2012年1月7日 21:25
富吉~♪大吉より上カモーー!!
2012年1月6日 23:34
あ〜!!!
おみくじやりに行かなきゃ〜

お札も買わないと〜!ヽ( ̄◇ ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2012年1月7日 21:27
年始行事ですからぁ~

急いで!急いで~~!!(笑)
2012年1月6日 23:36
以前、おみくじで「凶」を引いて以来、おみくじ恐怖症です>_<

人生、小吉ぐらいのほうが幸せなのかも・・・
コメントへの返答
2012年1月7日 21:29
なんとォ・・・

知人が2人。
今年「凶」を引いてマスけど・・・(笑)

平々凡々が良いのかしら・・・w

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation