• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

2018年、お世話になりました。

2018年、お世話になりました。 仕事ですが、5月から1名減っての作業になり、ちょっと大変になっています。(^_^;)
SNS関係でFB、Twitterなど見るだけでも難しくなってきていて、みんカラにブログをアップするのができなくなってきています。(^_^;)
このお正月にアップできなかったブログをアップしようと思っています。(^_^;)

今日、年賀状を作りながら、暖かいうちに洗車しました。スープラはまだまだワックスが効いているので水洗いのみ。トラックは1年の水アカは落ちないですね。遠目ではぜんぜんわからないけど。(^_^;)




先ほど年賀状も終わり、夜の除夜の鐘のお手伝いまで休憩です。(^_^;)




来年もトヨタスープラオーナーズクラブ スターティングポイントのツーリング、ミーティングもあるし、XX学会の下町オフ関係もあるし、いろいろ忙しくなりそうです。(^_^;)

ただA90が出るということで、来年はスープラの注目度はアップしますね。年初めに、いいこと?あるし、とても楽しみです。(^_^)

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
良い年をお迎えください。(^_^)

ブログ一覧
Posted at 2018/12/31 18:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 18:46
こんばんは。今年はみん友さんになってくださってありがとうございました。来年はお会いできたらいいですね。出張にからめて、1度くらいは上京したいと思います。角島&九州セリカにも関東軍団でぜひいらしてください。お待ちしています。よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2019年1月1日 21:19
こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^)
ぜひ、下町オフの飲み会にもご参加くださいね。
つの島の噂?はいろいろ聞かされています。なかなか長く休めないんですよ。行きたい事は行きたいのですが。行けた時には、よろしくお願いしますね。(^_^;)
2018年12月31日 18:49
お仕事お疲れ様でした🙆
来年は、スープラに乗る時間が増えるといいですね。
来年は、さらに良いお年になりますようお祈りいたしております🙇
コメントへの返答
2019年1月1日 21:20
年明け、2、3月がピークになるんですよ。(^_^;)
そうですね、スープラでのドライブが一番の疲れが取れる時間ですね。(^_^)
ありがとうございます。飛〜さんも良い年になりますように。(^_^)
2019年1月1日 15:43
こんにちわです
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします。


何かの機会でお会いできると
良いですね♪
コメントへの返答
2019年1月1日 21:21
こんばんは。
なかなかブログも見に行けなくなりまして。(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
そうですね、千葉方面のツーリングに行ける時にでも。(^_^)
2019年1月1日 22:00
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します。

お仕事忙しそうですね。

日程合えばですがまたツーリングの際は
宜しくお願い致します。
(^○^)
コメントへの返答
2019年1月5日 23:14
今年もよろしくお願いします。(^_^)

仕事の他に、町会の仕事もあるので。なかなかね。(^_^;)

はい、ぜひご参加下さい!(^_^)
2019年1月1日 23:18
明けましておめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月5日 23:14
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation