• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

本日は亀山温泉へ。(^_^)

本日は亀山温泉へ。(^_^) 仕事始めは7日からなのですが、5日は半日?始まったお得意さんへ年始の挨拶に回ってきました。
今日は行けてなかった温泉へ行ってきました。お正月休み?も最終日で、家でゆっくりという人が多いようで、高速も空いていました。(^_^)
出発もゆっくり9時過ぎに。(^_^;)


アクアラインも空いていましたね。




まだ早いので、海ほたるで休憩。お土産売り場を散策、のんびり外を眺めていました。




出発して、木更津東ICを降りてすぐの道の駅木更津うまくたの里で昼食。



ここののうえんカフェレストランへ。お昼時にかかったため、ちょっと待ちました。その間、またもお土産売り場をウロウロと。(^_^;)




今日はポットパイプレートをチョイス。これが野菜中心の食事でお腹もいっぱいになるし、美味かったですね。(^_^)



パイの中身はビーフシチュー。これも美味しい。(^_^)




昼食を済ませて、メインの亀山温泉へ。木更津東ICから30分かからないで着いちゃいます。



14時前に着きましたが、私が入るときには、2名上がられて、私一人に。貸切状態で入れました。(^_^;)
黒湯で、芯まで温まりますね。

ホテル内は昭和の雰囲気が漂っています。この時期は空いているので、穴場でしょうね。(^_^)



帰りはアクアラインがちょっと混みましたが、1時間半で帰れました。近いですね。(^_^)
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2019/01/06 22:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2019年1月7日 7:49
お野菜たっぷりのカフェめし(≧∀≦)美味しそうです〜!
亀山温泉、行ったことないので今度行ってみます〜(^。^)
コメントへの返答
2019年1月27日 21:01
こちらのカフェ、良いですよ。けっこう混んでいますが、予約のリストに電話番号を書く場所があり、順番が来たら、電話で教えてくれるそうです。待っている間、お土産屋を見られます。ここのお土産屋、試食がいっぱいありますので、それだけでお腹いっぱい?になりそうなぐらい。(^_^;)

亀山温泉ホテル、昭和の雰囲気がいっぱいですよ。お湯も良いし、面白い場所ですよ。ぜひ〜。(^_^)
2019年1月7日 19:00
ポットパイプレート…めちゃ豪華ですね。
これは温まるでしょう!!!

休日最終日のドライブはゆったりと…その選択は正解ですね。お疲れさまでした。
コメントへの返答
2019年1月27日 21:02
プレートにいっぱい載っているので、贅沢な気分になりますね。でも野菜中心なので、けっこうヘルシーかも?(^_^)

そうですね、休日最後は休む人が多いので、比較的、空いていますしね。近場ですが、温泉が良いです。(^_^)
2019年1月7日 20:13
こんばんわです
うまくた・亀山まで来られたなら
「来いっ」ってお呼び出し
いただけたら・・・(笑)。
コメントへの返答
2019年1月27日 21:03
こんばんは。
お近くですよね。(^_^;)
ツーリングの時でしたら、ぜひ。(^_^)
2019年1月8日 13:55
正月開けに、楽しまれましたね~🙋
スープラもやっぱりスラッとのビヤかでカッコいいですよね。
すぐにどこにでも行けそうですね。

プレートランチも美味しそうで、加えて温泉とは、心の洗濯になりましたね👍
コメントへの返答
2019年1月27日 21:05
お正月はいろいろ予定が立て込んでいて、遠出はできないんですよ。だから近場で温泉ですね。(^_^;)

70のロングノーズがたまらないですよね。(^_^)

温泉に美味しいものと、定番ですが、心の洗濯には良いですよね。(^_^)
2019年1月12日 17:37
ビーフシチュー美味しそうです。
(^Q^)
最近冷え込むので
温泉にゆっくりと
お腹いっぱいでぬくぬくしたら
そのままのんびりとお昼寝もしたいですね♪
コメントへの返答
2019年1月27日 21:06
こういう道の駅みたいなところで、ホットポットパイが食べられるなんて、プチ贅沢ですよね。おいしかったです。(^_^)

やはり冬には温泉ですね。何よりも温まります。そうそう、あとはお昼寝できる場所ですね。(^_^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation