• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月17日

右足・・・

右足・・・ キチャナイ画像で申し訳アリマセン。(汗)

脱臼しました。右足の中指。金曜の夜に。2年前にも左足やってマス
「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜♪」のフレーズが聞こえてきますが、「アホちゃいまんねん、パーでんねん」。(違笑)

イエ、前回も今回も原因は全くの他責なんですう。根本的原因の解決については、しかるべき時にきっちり片付けたいと思いマス。

で、椎間板ヘルニアでお世話になった整形外科で診て貰いましたー。
レントゲン写真、右足中指の関節が横にスライドするようにずれてる・・・。
「どうブツければこうなるんだ?」とお医者さんに突っ込まれながら、元に戻して貰いました。フツーのニンゲンの場合、ずれたらすごく痛くて戻すと痛みが引くそうですが、自分の場合ぶつけてしばらくして痛みが和らいで、戻して貰ったら激痛・・・。コレもお医者さんに突っ込まれました。元がおバカなので神経の伝達もおバカなんだと思いマスです、ハイ。

で、コレから寒くなるのに、3週間は湯船に浸かれません。破れた関節の袋(とお医者さんが言ってました)が元に戻るまで、前回同様副木の刑ですう。
お仕事も、交通機関で行くのはキビシイですね・・・。デモ、今のお仕事場、クルマで直接行けないから近隣に止めるしかアリマセン。コインパーキングはアリマスが・・・。そこからはちょっち歩きますね。マア、電車とかで行くよりは全然歩く距離短くなりますが。
使う道路も、幹線国道が多くて朝から渋滞なんですよねー。

アタマもアシもお財布も痛いですう。(泣)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2018/11/18 10:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

加賀百万石 2
バーバンさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年11月18日 11:55
アイタタタ(;>_<;)

お大事にしてください。

またこの時期は冷えますで風邪に気を付けてくださいねf(^ー^;
コメントへの返答
2018年11月18日 18:09
あざーっす!

痛み止めの薬も効いて、痛みは引いてきましたー。
歩く時に副木が当たって、そっちが問題かもですう。
暫くは、長い距離は歩けまセ〜ン。
2018年11月18日 18:18
いたたッ...

暫くは何かと不自由でしょうけれど痛みが残らないよう、治療して下さいませー

お大事にですー
コメントへの返答
2018年11月19日 0:18
アザーッス !

激しい痛みは昨日のうちに引きましたー。
脱臼慣れしないように気をつけマ~ス !
2018年11月18日 19:53
イイねは
流石に付けらんないんで
コメにて、お見舞い申し上げます。
いたそ~(>_<)
コメントへの返答
2018年11月19日 0:20
アザーっす !

どうぞご遠慮なく。(笑)
酷い痛みは引いたので、副木が取れるまでじっと我慢の子ですう。
2018年11月18日 23:44
あらぁ、、、
ヤッちゃいましたねぇ

これから寒くなるのにお風呂入れないのはキツいですね
早く治して遊んで下さい~
コメントへの返答
2018年11月19日 0:23
あざーッス !

この時期のシャワーオンリーは・・・。(泣)
副木取れたら暮ですねー。
また大観山やりますか !
2018年11月19日 12:00
芦原橋ツラいですね(^_^;)
無理なさらないて下さい!

フツーのお風呂が無理なら「泡のお風呂」はどうでしょうか(笑)
コメントへの返答
2018年11月19日 23:41
あザーっス !

普段歩く10分の距離が、結構きます。(汗)
オルガン式のペダルが大助かりですう。

そっちのお風呂だと、逆に悪くしそうですが・・・。(笑)

プロフィール

「サクレって、バーアイスあったんだ。」
何シテル?   05/11 21:27
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation