• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月22日

3年で交代かあ

3年で交代かあ もいっちょ、遅れ日記お片付けデスね-。

普段使いのポシェットバッグが壊れちゃいました-。3年前に買ったMA-1風のやつ、メインポケットのチャックが・・・。ちょーど角をラウンドして締まる部分、チャックの金属部と布が分離しました・・・。マア、ちょーど応力かかる部分ではアリマスね。
日常的に使うモンなので、さっそく後継機種を選定し・・・なんだかんだでNational Geographicネームのに。財布以外にもイロイロ突っ込むから、それなりに容量いるんデスよね。今は薄型流行り?みたいで、コンパクトにたくさん入れられるのって、探すの大変カモ・・・。脳みそが昭和のオヤジ、いや、もうジジイ呼ばわりですかね。ドラマじゃ、昭和の30~50年代は大昔扱いですか。
今度のバッグは開口部が前より広く無いから、コーナー部の応力負荷もそれほどではないでせう。もうちょっち、長持ちして欲しいな~。コレも昭和の発想デスかね。(笑)
ブログ一覧 | おもちゃ | 日記
Posted at 2022/10/23 14:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2代目 Bombata バッグ
maccom31さん

ムーンアイズミニトートバッグカスタ ...
miruchanさん

「案の定、足が上がらない!」
deunanさん

新春ネタ お買い物
れくさすMR2さん

毎日通販生活。
空-sora-さん

修理
ベージュ・ランダーさん

この記事へのコメント

2022年10月23日 15:13
私もポーターの似たデザインのを使ってますよー。ただ、このサイドのペン差しみたいなヤツの使い方が分かりません(^◇^;)
コメントへの返答
2022年10月23日 23:32
このバッグだと、何か挿したらポケットのチャックが開かなくなりますう。(汗)

どーせ飾りなら、いっそMストライプ・・・。(爆)

プロフィール

「WAONの決済音が尻尾を踏まれたワンコの声に聞こえるのは自分だけだろうか?」
何シテル?   06/08 17:16
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation