いつも通りの遅れ日記、書いてる日は9月ですが中身は8月ラストですねー。
学校は始まってるトコロもあるようですが。昔なら、今日は阿鼻叫喚の日ですねー。(笑)
身に覚えのある方、手を上げて一歩前へド〜ゾ ! お仲間デス。(爆)
でわ、いってみませう。
Check日:2019/8/30 7:00
Check時気温(外気温計表示):24.5度
Check時気圧:1001hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:1/2 -> full
Front Right: 220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、規定量デス。
冷却水、減ってマスね。毎日渋滞走るからですかね。足しましたー。数cc.
タイア空気圧、表記上は規定値ですが、減少傾向が見られます。季節の変わり目でせうか。
さてさて、夜のコトなんですが、また
エアバッグのエラーが点きましたー。エラーコードも一緒、再発ですねー。
とりあえずエラー消して、前回と同じ「おまじない」をしてみましたが・・・。どーなりますかね。
実家の介護に行く前に用事で某ショッピングモール(屋上オフ会場とも言いマス笑)に寄ったんですが、地元のメルセデスディーラーさんが展示してたので、ちょっちだけCクラスを拝見しました。今のクルマのラゲッジの天地が浅く感じるコトが気になって訊いてみましたー。ボディ周りがいわゆる運転アシスト系のセンサーだらけになって、バッテリーとかの大物?ですら従来の場所を追い出されてラゲッジ下とかに移さざるをえないからだそうです。現行Cは、バッテリーがラゲッジ下のど真ん中に置いてありました。ディーラーのセールスさん曰く、ラゲッジでポリタンク倒して漏らしたら「水没」だそうです・・・。ラゲッジの意味無いぢゃん・・・。
Mスポ君の維持に努めたいと思いますです、ハイ。
Posted at 2019/09/01 11:43:11 | |
トラックバック(0) |
お手入れ | 日記