ハイ、今回もon timeな日記ですねー。
先週は雨でお休みなので、2weekぶりデス。7月に入ってるし。首都圏は、シトシトな感じの梅雨が続いてますね。気温も低めですう。ドシャっと降ってピーカンよりは、いいですかね。
でわ、いってみませう。
Check日:2019/7/13 10:30
Check時気温(外気温計表示):25.5度
Check時気圧:9954hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:1/3 -> full
Front Right: 220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、交換後ですからモチロン十分デス。交換して2week、マア綺麗ですね。
冷却水、減ってきたので足しました。って、毎回足した時に書いてる気もしますが、数ccレベルですが。コップ半分もアリマセン。
タイア空気圧、基準値ですね。梅雨寒のせいか、落ち着いてマス。減圧調整は、梅雨が明けてピーカンになってからですかね。
お歳頃でエラーがよく出るMスポ君ですが、
先週出たエラーコンボ、再発してまセン。念のためコードスキャナーかけてみても、コッソリ出てるコトは無かったですう。
ニンゲンだって、この年になりゃ飛蚊症も耳鳴りも日常茶飯事、加齢の一言で片付きますからねー。
ちなみに、ポテンショメーターはフェールセーフで二重化されてるそうです。あと、純正OEMとか見つかりません。(汗) トルコンセンサーも純正しか無かったけど、コレもそうですかね。
様子見ですねー。
Posted at 2019/07/13 22:32:13 | |
トラックバック(0) | 日記