• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

汁だくでした。

汁だくでした。 今日は間瀬サーキットで色々と試してきました。
前日のゴキミでヨシタカさんの走りを見ていて試してみたい走り方があった事と、

タイヤの磨耗具合についてサーキットの社長に色々と質問をしてみて、走りながら検証してみようとおもいました。

今回は銀色の時と同じく羽無しでタイヤはナンカン。
気温20℃
ベストは14秒9で銀色のベストから丁度2秒落ち、銀色で走った昨年のGWと比べて1秒落ち。
最終コーナーをアタックラインから何時もの自分のラインを通った時が一番速く、同じくアタックラインから試してみたいラインを通るとコンマ2秒落ち。
そのままアタックを継続して試してみたいラインを通ると更にコンマ2秒落ちでコンマ4秒落ちる感じでした。
これは何回もリハーサルをしてから2回試しました。
他にも色々と試したのですが。。。

残念な事にショックが抜けてしまい走行終了となりました。



暫くはそのまま放置でお金を貯めます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/21 13:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年4月21日 17:15
御愁傷様です。
最近仕事や車両のトラブルで「走る走る詐欺」の容疑がかかった私です。
いまだに登山すら出来ていません。

早く身の潔白を証明したいのですが連休は休日出勤手当てでゴールデンになりそう。

連休開け、愉快な皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2018年4月21日 19:30
ゴキミ前やゴキミ中でなくて良かったよ。
自分もGWは仕事だと思う。
今日の気温だと2周で水温が98℃まで上がるし、足もこの状態だから、愉快なもロータリーミーティングも走らない事にした。
今使っているラルグスは安いから新品交換やカートリッジ交換で早い復活も望めるのですが、それもつまらないのでバージョンアップする予定です。
2018年4月21日 22:23
お疲れ様でしたm(_ _)m

ほんと、あの頂き聖地の仙人様は研究熱心ですよね~(o^-')b !

速くなるわけですよね、素晴らしいです♪

てゆーか、ダンパー抜け、早すぎませんか~?
(^^;💦

顔bookのコメントを拝見しましたが、
是非とも群馬の○ンズさんにて、リニューアル&NEWセッティングを~✨

早々に諭吉がたまることを祈っておりやす
m(_ _)m

ですが氷結は、いつも通りにてニヤリ( ̄ー ̄)✌

毎回、勉強になるブログをどうもありがとうございます❗

🚙💨<ウッヒョオオアア~ッ‼‼‼‼



コメントへの返答
2018年4月21日 23:24
今思えばサーキットを14回くらいと雪道を走っているので仕方ない部分もありますね。
距離も1万7千キロは走っていますし。

最近は氷結を飲んでいませんよ。
昨年の晩秋辺りからビール系になりました。
ビールっ腹です(笑)

プロフィール

「何時も撮られているので北山さんを盗撮」
何シテル?   06/26 19:49
宜しくお願いします。 間瀬サーキット FC-3S  1分11秒 FD-3S  1分6秒2(Sタイヤ) ムーブ  1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エディックスがエンジンブローしたので乗り換え。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
フィットの車検が切れるので入れ替え。 一年乗ってまさかのエンジンブロー。
ホンダ フィット ホンダ フィット
下駄
スズキ アルト スズキ アルト
メインのRX-8とこのアルトが初対面した直後、RX-8が拗ねたのかエンジンチェックラップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation