• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

AKG☆三途の川ぷろじぇくと(*・x・)ノ

AKG☆三途の川ぷろじぇくと(*・x・)ノ













赤城山へのルートで楽しい道があるので登ってみました。

旧宮城村三夜沢から赤城小沼へのルート。
ラリーでも使いそうな道ですが、来週のモントレのルートマップを見たらAkagiコースはもっと西の道てした。







荷重移動TRGにはぴったりの道?(ФωФ)タノシー♪♪





三途の川のほかにも血の池もあるみたいです(*≧∀≦*)




















フォトギャラ
覚満淵機スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ 1
覚満淵機スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ 2
もよろしかったらどうぞ(⌒‐⌒)







今日は近場のお散歩でしたが
涼しい思いをして気分転換できましたので、明日のお勤めも頑張ろうと思いますが(*´-`)





いつもいつも、しろこの日記をお楽しみいただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ブログ一覧 | ソロオフ | 日記
Posted at 2013/07/20 19:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

ピエリ守山
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年7月20日 20:28
むかーしに、夜中に赤城をドライブしていた時に、

湖畔に女性ものの靴がポツンと揃えて置いてあって

怖かったのを思い出しました(・・;)))

土足禁止カーの忘れ物だと言い聞かせて帰路につきましたよ。
コメントへの返答
2013年7月20日 20:46
B-Jさんこんばんわ♪


靴が揃えられて・・・(´д`|||)
コワイです。・゜゜(ノД`)


今夜1人でおトイレ行けないかも・・・(;´Д`)
2013年7月20日 20:30
こんばんは

今日は赤城だったんですね、結構前に1度だけ行ったんですが、どんな所かすっかり忘れちゃいました(^^;;
しろこさんの写真見ると良さそうな所ですね、温泉もあるのでしょうか?

明日は休日出勤頑張って下さいね〜
俺も投票行かなければ^_^
コメントへの返答
2013年7月20日 20:56
sakuさんこんばんは(⌒‐⌒)

このルートは、みうたくくんとだんくんが、少し前にこの道走って面白かったとうかがったので♪
温泉はふもとにありますので組合わせも出来そうです(* ̄∇ ̄)ノ


投票、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お休みの貴重な時間を割いて行くのもなかなか大変だと思います。

わたしも本音を言うと実は・・・(ノ´∀`*)エヘ

そんな風に思っていただけると励みになります(’-’*)♪


投票に来ていただいた方に気持ちよく帰っていただけるように笑顔で挨拶とかしたいと思います(*^ー^)ノ♪
2013年7月20日 20:39
楽しそうな道ですね。
こんど案内してください( ^^)/

明日のお仕事頑張って(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月20日 21:02
kung-fuさんこんばんは(⌒‐⌒)

グンマーはお山しかないのですが、気温は15℃くらい?
涼むのちはよいところがいっぱいありますのでご案内できれば光栄です。(* ̄∇ ̄)ノ


明日、頑張りますーありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年7月20日 22:05
別名「サンシャイン峠」らしい。東京の夜景が見えると地図に書いてありました。赤城の裏ルートのようですね!楽しそうな(*^o^*)
コメントへの返答
2013年7月22日 7:02
meguchさんおはようございます(⌒‐⌒)
か『サンシャイン峠』ですか☆
そんなろまんちっくな名前があったのですね~(°▽°)


場所によっては夕暮れ時よりも薄暗いところもあるのですが(笑)

ちょっと狭いところもありますが楽しい道だと思います(*´ω`*)
2013年7月20日 22:33
しろこさん、こんばんは。

女王アリを赤城山頂まで登らせたら、
息切れがしそうですねぇ・・・

ジェットを換えないとだめかも(^_^;)

血の池ですかっ(ノ゚ο゚)ノ

以前メキシコのマヤの遺跡で、
生贄の池っていうのは見ました・・・

温暖化で干上がらなければいいんですが(´・_・`)
コメントへの返答
2013年7月22日 7:06
アリ地獄さんおはようございます(⌒‐⌒)


斜度のあるヘアピンとか、デフも?(ФωФ)シンパイ?


生け贄の池とは、恐ろしすぎる地名です。・゜゜(ノД`)

うら若きオトメが祭壇で血祭りとか゜゜(´O`)°゜←想像しすぎ?(笑)
2013年7月20日 22:58
生前見ることは無いと思っていた三途の川って意外と近くにあるんですね(驚)。
渡し賃準備しとかなきゃだわっ。
コメントへの返答
2013年7月22日 7:13
あかいけさんおはようございます(⌒‐⌒)

一度でも渡ってしまえばこの先怖いものナシかも(ФωФ)♪♪


渡し銭は、代理店『しろこトラベル』に前納くださいませ~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


2013年7月20日 23:33
初めましてm(__)m

お友達のいいね!から来ました。

うちのすぐ裏の山です(о´∀`о)

赤城県道から 登るのより楽しそうな道ですね♪

いつも 登る時は 赤城県道~昭和インター周りで 、道の駅こもちで生チチ(生乳)ソフト食べて帰ってきます。

車が車なので、飛ばす時は飛ばしますよ♪

お会いしたら 宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年7月22日 7:23
@キンタロウさんいらっしゃいませ(⌒‐⌒)
コメントありがとうございます♪

あっほんと、キンタロウさんも赤城山の南にお住まいなのですね(^ー^)

大規模農道、わたしも好きです~先日もリエゾンごっこをしておりました(笑)


矢島祭りも毎年行ってますので、もし行き合いましたら声をかけてくださいね(’-’*)♪
2013年7月20日 23:47
こんばんは、ナマチチというワードに釣られてやってきました(゚∀゚)チガウカ!

いやいや、今週も大自然をありがとうございます。
夏の赤城山はやはりボートがイイですね!北側のルートでしゃくなげや薗原寄るのが好きです!

コメントへの返答
2013年7月22日 7:29
HASEさんナマステーナマチチー(* ̄∇ ̄)ノ←あほ


わたしも北面大好きです~
もう少し舗装に穴がなければもっとよいのですが(笑)


小諸の和栗ソフトクリームがわたし的には一番なのてすが、チチ味はNo.1を模索中です。

体験学習だいすきです(ФωФ)♪♪
2013年7月21日 11:56
こんにちは(*´-`)ノ

すごく涼しげで、気持ちよく走れそうな赤城の山道ですけど、でも、こちらホカイドーの山道の雰囲気にすごく似ているなと思いながら拝見していました(´∀`)

そして、無事に帰ってこれるかどうかを考えますとドキドキですがw三途の川と血の池がどんな所なのか気になりますwアカギーの山は恐ろしいです(笑)(*´-`)

天然水も飲んでみたいですが、赤城公園からの見晴らしや湿原も素晴らしいですね(^_^)









コメントへの返答
2013年7月22日 12:58
由希さんこんにちは^^。

この道、やはりラリーで使ったと後で知りました☆

白樺と熊笹の生い茂る涼しい高原なのですが、道幅がやっぱりグンマー仕様で、ホカイドーの半分以下だと思います(笑)。

ホカイドー並みだったら、きいろい方もはみ出さずに済むのになあー(^^;←失礼すぎ


天然水の看板はよく記念撮影してましたが、ホントにビアホールやってました!

運転するのにはキケンですが、霧がたちこめるのってステキですよね~♪


2013年7月21日 18:54
覚満淵ってちょっと尾瀬っぽい
感じですよね^^

血の池の散策道は笹と沢筋が独特の
雰囲気でいいとこですよね!
昔行ったときには池は水がありませんでし
たが(;・∀・)

血といえばチチブの大血川も紅葉がすばら
しいので是非♪

見てたらそろそろ赤城も行きたくなって
きましたーw
コメントへの返答
2013年7月22日 13:22
血の池ロードはヤブの中を入っていくように見えたので、三途の川同様実況検分はまだしてません(ФωФ)汗


さすがらいどさん、どんなところでも入っていってしまうのですねー(゜ロ゜;ノ)ノ



ノゾリーナと比べるとかわゆい失言ですがせっかく身近にあるのですから自分の足でもあちこち歩いてみようと思いますた(* ̄∇ ̄)ノ



大血川ですか?(ФωФ)?
中高年の方で大混雑する時期を避けていってみたいです( ・∇・)
2013年7月21日 23:37
こんばんは。またまたまたお邪魔しております。
このルート、休日のクルマの多い時間帯に登って何度もすれ違いに苦労したことがあって、あまり通ってません。
混んでなければ、楽しい道かな?
ちなみにその日、僕は矢木沢ダムでびゅーしてましたよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月22日 13:26
kobadaiさんこんにちは(⌒‐⌒)

>すれ違いに苦労

対向車がスピード出してるとキケンな所がありますよね(´д`|||)



矢木沢ダム、行ってらしたのですね(*´-`)ステキ

あのダムロードはよいですよね(≧▽≦)
2013年8月7日 9:13
こんにちは、

私は小さいころ赤城の大沼に住んでました

おじいさんの食堂で良く遊びました

写真を見て懐かしく思います

昔はけっこう大沼もお客さんがいてにぎやかでした

夜ほ、ドリフト族がうるさかったです!!

(お父さんドリフト行ってました)



コメントへの返答
2013年8月7日 12:35
だるま z33さんこんにちは(⌒‐⌒)

おとうさまがドリフトの名士だなんて、すばらしいですね♪
しかも、だるまさんには一子相伝の技として受け継がれてるってことですね(ノ´∀`*)スゴイ

・・・公道ではお控えあそばして、安全な場所でお楽しみクダサイ(ΦωΦ)☆

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation