• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

2023.11群馬オフ(フェアレディZ)お疲れさまでした!

2023.11群馬オフ(フェアレディZ)お疲れさまでした! こんばんは☆

今日は毎月定例の群馬オフでした。
今季最後の榛名開催でしたが、初参加の方が10組11名もいらっしゃいました。
中でも、高校生のときにZ32を見かけ一目惚れして、高校卒業後に就職→即Z32を購入したという前途有望な19歳の若者がいたのは嬉しかったですね(^.^)

往路での伊香保温泉の石段街の様子。

曇りの天気で、かつ早い時間だったせいか、まだ観光客は疎らでした。

いつも紅く色付くモミジは、今年も色付いていました。


榛名湖畔は、先週が紅葉の見頃だったとお友達がSNSで発信していましたが、まだ辛うじて紅葉が残っていました。


開始時間の30分前になっても参加車両が10台ほどしかいなかったので、週間天気予報に雨マークがあったせいかなと思っていましたが、11時直前に一気に台数が増えて一安心しました。







初参加の皆さま、自己紹介のご協力をいただき有難うございました。


こばっちさんが、黄FDからスーパーチャージャー付き300psの86に変わっていました。

Z32ばりにエンジンルームがキツキツでした。


2回目の参加のZ32グリーン。
撮影を漏らしてしまったので、初参加されたときの写真を使わせていただきます。

こちらの写真↓は今日撮影したもの。
私がZ32を買うときに、実はこの色の個体を探していたのですが、全く出物が無くて諦めたボディカラーでした。

グリーンのボディカラーにゴールドのキャリパーが超お似合いでした。


ヴェイルサイドZ33

今日は欠席でしたが、是非、くまさんのZ34と一緒に並べた写真を撮らせていただきたいです。


今年の7月に初参加され、2回目の参加のRZ34


前回は純正ホイールでしたが


半年待ったRAYSのホイールがようやく入荷になったということで、新品ホイールでご参加いただきました。

圧倒的存在感のホイールでした♪

それでは参加車両のご紹介☆































お昼になったので、湖畔を歩いてロマンス亭さんへ。湖畔の木々が色付いていました。


榛名富士は冬支度になっていました。


いつも美味しいお昼を有難うございます。

底冷えして寒かったので味噌ラーメンにしました。


オフ会の会場に戻る途中、先ほど見た紅葉をパチリ。

昨年は紅葉狩りに沢山出掛けましたが、今年は10月に職場が変わり慣れない仕事ばかりで疲れ気味だったので紅葉狩りに行けませんでしたが、ギリギリ観られて良かったです。

来年は、また紅葉狩りに沢山出掛けられるよう早く仕事に慣れないとですね。


徐々に寒さが増して来たので、今日は14時ピッタリに閉会しました。


伊香保温泉の手前で渋滞に遭遇。

と言っても、大勢の観光客が群馬にやって来てくれることは地元民として嬉しいことですので、多少の渋滞は気になりません☆

石段街手前の紅葉。いつも綺麗に色付くところですね。


温泉ホテルの前は、宿泊客のものと思われるクルマで一杯でした。
日曜日なのに宿泊する人が多いということなんですね。
暫く温泉宿に泊まっていないので、久しぶりに行ってみたくなりました。


今日ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
初参加の方の中で、オフ会に参加すること自体が初めての方が数組いらっしゃいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
参加者同士でお喋りや情報交換をしたり、参加者のクルマを観たりというユルいオフ会ですが、これが長く続けられる秘訣だと思っています。
フリマやビンゴ大会などのイベント事があると、もっと楽しいオフ会になるとは思いますが、そういうことをしても、いつかネタ切れして長く続きませんしね。
ということで、今後もこういうスタイルでやって行くと思いますので、このスタイルに賛同いただけましたら、またご参加いただければと思います。
来月からは、道の駅 玉村宿に会場が変更になりますので、また告知をご覧になっていただきお間違えの無いようにしてくださいね。

では、また来月も元気な顔でお会いしましょう!

今日も最後までご覧いただき有難うございました☆










ブログ一覧 | 群馬オフ | 日記
Posted at 2023/11/12 20:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の訪れ🍂
sarupandaさん

2024.4群馬オフ(フェアレディ ...
norick.no1さん

似合っているかな?
おもちんさん

2023紅葉 榛名山編
ノブヒデさん

今日のチョイドラ
アキオ.さん

この記事へのコメント

2023年11月12日 20:56
お疲れさまでした~😁

今日は寒かったね😱

大洗も寒かった~行きと帰りの高速でチラッと雨が降ったけど、大洗は雨が降らなくて寒い1日でした😣

来月は玉村だったんね、榛名に行くとこだった😅
コメントへの返答
2023年11月12日 22:14
ボスも大洗遠征お疲れさまでした~😆

海沿いは、かなり寒かったでしょうね💦
こちらは雨は全く大丈夫でしたよ👍

危ない危ない😂
行きやすい玉村宿ですので、来月はよろしくお願いします🎵
場合によっては、毎年恒例の羽生に立ち寄りになるかもですね😁
2023年11月12日 21:19
お疲れ様でした

今日は天気予報見てお山の寒さに負けてお留守番しちゃいました(笑)

来月のオフは遂に待ちに待った‼️‼️❔

の予定なんで写真たくさん撮ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2023年11月12日 22:16
お子ちゃまも一緒に来るなら、今日は止めておいた方が良かったかも😂
下の子も大きくなったかなー🤩

来月はついに!!!
もちろん沢山撮らせてもらいますよ😁

来月は晴れてもらうようお祈りしよう🤩

プロフィール

「@くみちょう♪ さん。 長野まで遠征とは! お疲れさまです🎵 楽しんで来てください🤩」
何シテル?   05/19 16:50
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation