• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月26日

最近は空飛んでばかり。

最近は空飛んでばかり。 どーも。
すぎです。

この土日は東京行ってました。

金曜に夜勤明けで少し仮眠して
夜の飛行機で広島から成田へ。

今めっちゃハマってる
ムフフな日本酒「白鴻」を片手に

某所へ、、、


色々と涙あり笑いあり、

そして翌日、

ティファ有明に来ました。

ゲームの生ライブです!


巷では人気らしい蒼井翔太さん(今回のフラグw)や、
円楽さんの息子さんの一太郎さん
ポプテピピック(こちらもw)にも出てた佐藤聡美さん
等が出演!

ゲーム音楽の中のボーカルソングを披露してくれました。
まぁ、ゲームファンには盛り上がるライブでした。
この内容は東京MXで放送されるとか。


それから、ユニコーンと戦い



気づけば夜


がブリで飲み会(*´ω`*)



その夜はネカフェで一泊!
奇跡的にリアルタイムで
地上波のポプテピピック最終回が見られるので
ジュース片手にテレビをON!

最終回だから声優も豪華!
麦人さんとか小さい頃から
聴き馴染んだ声(*´ω`*)

そしてキ○グレ○ードを撃破!

ピピ美が真っ白に・・・
「おーい! どーしたんだーい?」
ん?聴いた声だ、、、

※大人の事情により一部のみ。

:(;゙゚'ω゚'):ぶっ 蒼井翔太やないかー!

えー数時間前まで同じ場所にいて
生ライブでカッコよく歌を披露していた人が、
国民的クソアニメの最終回のオチに使われた瞬間でしたwww

当然、
しっかり口に含んでいたジュースを吹きそうになり
耐えた結果、鼻から出てきました。

なんとも言えない気分の中
眠りに落ち翌朝、
K視庁さん、K察庁さんの監視の目をかいくぐり



ここに「仕事しろよー!」と呟き

皇居の一般公開をスルーして

竹○房を参拝するのを諦め


帰路に。



こうして東京遠征は終わりましたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/27 00:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先週は
ブレーキパッドとローターを交換しました
ブレーキパッドはいつもお世話になっている
DIXCELさんのZtype NOPROspec
ブレーキローターもDIXCELさんより
サポートいただいていたストックから
SDtypeに交換
今シーズンは走りませんが通勤車なんで、、、」
何シテル?   03/31 20:11
RacingTeam K.A.Motor Sport Project(K.A.MSP)所属 レーシングっぽいドライバー 普段はアクセラスポーツXDに乗ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年もありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 18:59:22
フラットフェスティバル2022に行ってきたら楽しすぎて、我慢できずラーメンまで食べてきた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 22:21:03
オイルクーラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 21:11:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) DXLラブカK.A.MSPアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年2月1日納車 ●エクステリア MAZDASPEED リアアンダースカート a ...
マツダ CX-3 赤魂さん (マツダ CX-3)
実家マシーン 2代目CX-3 贅沢装備ふんだんに投入仕様
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2号機。 ただ・・・名古屋の親戚に譲渡
マツダ デミオ ちーむさけくずLOVCAデミオ (マツダ デミオ)
Tomo氏より引き継ぎ ジムカーナ仕様のマシンをそのまま引き取りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation