アバルト 595 (ハッチバック)

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  • 12ヶ月法定点検

    4月で満6歳になるABARTH595Turismo MT limitedの12ヶ月法定点検を実施 前車ABARTH500の時は、イージーケアプラス(初回車検後、車齢5年の車検までのメンテナンスパック)に初回車検時に加入していましたが、6ヶ月定期点検(アバルトチェック)を1回利用しただけで現車への ...

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    2024年3月31日 01:08 たーくん☆さん
  • 自作リアアクスル補強バーラッピング

    ステンレスそのままだったパイプを、タロウワークスのカーボンラッピングシートでラッピングしました。 左右のボルト外してパイプ外す→ラッピングシート切る→パイプ脱脂→上を転がしてくるっと巻く→余りをカットのお手軽ドレスアップ。 シフトロッドに巻くときに完全に頭になく、A4サイズを買ってしまってたので ...

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    2021年12月6日 21:14 Nピコさん
  • 【錆取り】オクヤマストラットタワーバー

    FIAT500Sの時に取りつけて、 多分3年・7万キロくらい使ったオクヤマのタワーバー。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2649750/car/2218656/4039765/note.aspx 時間のあるときに595に載せ替えるつもりなのだが、各所 ...

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    2020年6月18日 23:38 Five00さん
  • Frバンパー補強材外れ

    ホイール交換の時、タイヤが組み込まれるまで多少時間が合ったため車の下回りを確認してた所、Frバンパーのグリル奥に謎のプラスティック板を発見。 ラジエターへの空気の流れを遮っているが、手で押すと隙間が開く… 風圧で開くフラップみたいなモノかしらん? とサービスの人に聞いてみたら「そんなパーツは付い ...

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    2019年6月1日 12:06 Boyanhさん
  • オクヤマ ストラットタワーバーのボルト交換

    昨日、ブログにアップしたオクヤマのタワーバーのボルトが短い件。 早速、大人のディズニー、ジョイフル本田へ買い出し。 残念ながら、首下18mmは無かったので、20mmとワッシャーを購入。 頭の形状は、普通の六角穴付きになり、比較するとこんな感じです。 ボルトにサビドメと締結力安定の為にアンチシー ...

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    2017年5月31日 19:32 MarkTさん
  • サビが気になる(Part2)

    オイル交換の度に ここのサビが気になっていた。オイル交換で下に潜って、アンダーカバーを 外すと この部分が直ぐに目に入る。 よくよく見るとここにもサビ・・・ミッションのところからの ドライブシャフト? 名前がよくわかりません(笑) ここも 写真は、車の下に入って寝そべって撮ったので、わかりにく ...

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    2017年3月19日 22:53 まァくんさん

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