取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 147
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イグニッションコイル交換
イグニッションコイル交換 ODO143,330km 使用工具は トルクスT27 リブCV M7 この二つのソケットとレンチがあればできました。 プレートをヘッドカバーにつけたままだとサブ用?ケーブル側が抜くことができずプレートごと外しました。 イグニッションコイル、ケーブル、コネクタ全てBOSCH ...
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2022年7月9日 21:32 しゆうくりいむさん -
プラグ&イグニッションコイル交換
サーキット走行前に知り合いの工場でプラグとイグニッションコイル交換 最近吹け上がりがイマイチなので効果を期待して。。 1本だけオイル付着してました… 交換後はトルクアップした気がする!
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2022年7月7日 20:31 TaniKenさん -
プラグ交換
ヘビちゃん(147GTA)時々ボフボフ言ったり、アイドリング時にもうまく燃焼していない感じがありました。 主治医にプラグ交換をしてはとご提案頂いており、12ヶ月点検の機会に交換をお願いしました。 これまでと同じNGK BPR6EIXに新品交換して頂きました。このエンジンはいろいろ外さなければならず ...
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2022年6月3日 16:45 しげちよ@アルファ&アルトさん -
イグニッションコイル交換とサーモスタット周り交換(104392km)
1ヶ月前のある日。 MOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREの表示が出て、アイドリングもバタバタで落ち着かず、警告音が、鳴りっぱなしになってしまった。 一応運転はできる、誰でもヤバいと感じるクルマの悲鳴。 https://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
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2022年5月15日 00:21 omingさん -
プラグ&イグニッションコイル交換
突然!エンジンがバラツキエラー点灯😨 買った時からアイドルがイマイチ安定しないので プラグだけにしようか悩んだのですが 思い切ってイグニッションコイルも交換する 事にしました。 プラグ、イグニッションコイルを購入
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2021年9月10日 23:24 みっくすなっつさん -
NGK & BOSCH スパークプラグ交換
乗りながらちょいちょいと部品交換をしていますが今回はプラグです。 よく走行距離で判断していますが回転数(点火回数)が多ければ寿命は短くなりますよね( `ー´)ノ このエンジンですと早めがいいような。 なんと3番シリンダーがオイルまみれでした。 よく147の情報だとあるのですが、ヘッドカバーのガス ...
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2021年9月7日 21:41 タコックさん -
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プラグ交換(105,577km)
メイン BKR6EKPA ¥1,639×4 サブ PMR7A ¥1,859×4 モノタロウ10%off時に購入 ブリスクLGSから NGK純正同等品番へ 約3年、21,000kmぶりの交換です。 併せて、前回イグニッションコイル交換時に破損していたコイルコネクターも4本、BOSCH品へ交換し ...
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2021年5月30日 12:40 Kobewithyouさん
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