ブレーキ関連 - 整備手帳 - MiTo
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
6か月点検!! 32755km (その2) ブレーキ編
今まで使用していたブレーキパット ASSO製のストリートパット フロント MiTo (TCT) 耐久温度 0~???℃?? → データなし(^_^;) 11000km走行時に交換して約1年とちょっと!! 20000kmほど走行しての交換!! この間、サーキット走行5回 (セントラル4回、鈴鹿 ...
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2013年7月21日 07:14 ikechan500cultさん -
ブレーキオイルとエンジンオイルメンテ 182278kmにて
今回の作業 エンジンオイル エンジンオイルエレメント の交換 ブレーキオイル交換 および エアー抜き 走行距離 182278kmにて 次回 エンジンオイルのみの交換 目安は 184000km超えた時点にて 今回のメンテで (前回導入した) エンジンオイルの 添加材はパスしました。
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2017年11月12日 18:02 ikechan500cultさん -
フロント・ブレーキパッド、ダスト対策のため交換
フロントブレーキパッドを、ダスト対策のため交換しました。 作業はディーラーに持ち込み、税抜き、5,850円でした。 (26,800Km)
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2015年2月22日 17:23 pahikiさん -
フロントブレーキパッド交換
32,013キロで交換しました。残量は3.5ミリ。 純正パッドでスパ西浦とFSWを一回ずつ走行していることを考えればまあまあな持ち具合かと思います。 新しくつけたパッドはのらひでさんから頂いた純正パッドです。中古ですが結構残っているのでこれも30,000キロ近くはもちそうです。のらひでさん、あり ...
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2015年1月9日 16:05 ミズンさん -
リヤブレーキパッド交換
外したパッドです。 アルファロメオのエンブレム(マーク)がうっすらと見えます。 「ルーカス製」にキャリパーを付け替えていたんですが、当時の純正パッドのようです。 ところで写真でお分かりの通りブレーキパッド裏側にぽっちがありません。もちろん交換品「DIXCEL」にも突起物はありません。 ピストンは ...
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2023年4月26日 18:36 あうでぃa3さん -
(みとすけ)リヤブレーキローターを磨きました(^^;;
先日取り付けたリヤのブレーキローターですが、やはりと言うか表面を磨きました(^^;; https://minkara.carview.co.jp/userid/1238515/car/2867378/11629651/parts.aspx ううむ、こんなコトする人もほとんどいないと思うのです ...
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2022年2月12日 18:34 ごりごりにごりさん -
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ブレーキローター&パッド交換
ディーラーにてブレーキローターとブレーキパッドの交換をしてもらいました。 私がお世話になっているディーラーはパーツ持ち込みOKなのでよくお世話になっています。 フロント、リア共にディグセル スリット入りローター、エンドレス MX72ブレーキパッドです。 パッドは熱を持つまで効きが悪いので運転に気を ...
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2021年9月26日 18:05 いもまるさん
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