アウディ A6アバント (ワゴン)

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HID化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - A6アバント (ワゴン)

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    30ヴェルファイア フォグランプをプロジェクター+HID化

    バンパーを少し開く為に4箇所のクリップを外した後、バンパーを手前に引き開きます。

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    2016年3月11日 12:58 YOURSさん
  • HID バーナー交換

    左が今まで付けてた6500K 右が今回付けた5500K 両方交換。白ではないですね… ポジションと色が合わなくなりました。 追記、後日夜走りましたが明るくて見やすいです。

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    2015年11月14日 21:29 ☆こつやん☆さん
  • フォグランプHID化(6000K 55W H7)

    某オークションで購入した安物HID(7000円ほど)ですが、55Wのキャンセラー付きと言う事と、保証期間が長いと言う事でこれにしました。 A6に乗り出してから最初のイジりやったんで、まずはとりあえずな感じで! 純正のハロゲンとは全然違い明るく綺麗です。 もちろんキャンセラー付きですので警告灯も点灯 ...

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    2015年6月24日 10:18 KOUHEIさん
  • ノーマルHID交換②

    エアクリーナーボックスから、スロットルまでのダクトは、ホースクランプで固定されていますので、クランプのネジを緩めて取り外します。 また、エアクリーナーボックスのエンジン側には、クリップで留められている、ダクトの取り付け部のアダプターがありますので、クリップを取り外して、アダプターを取り外します。 ...

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    2011年1月9日 19:09 バシケンさん
  • ノーマルHID交換①

    助手席側のバルブ交換からはじめます。バルブを交換するためには、ヘッドランプ裏側の蓋を外さなければなりません。そのために助手席側は、パワステオイルリザーバータンクをずらさなければなりません。 ずらし方は、、タンクを固定しているボルトを緩めて、ステーを広げ、下側にタンクをずらします。 ヘッドランプ裏側 ...

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    2011年1月9日 19:08 バシケンさん
  • HIDのバラストとメタルクラッド抵抗の固定②

    四角で囲んだ上がバラストを固定するネジ(ライセンスプレート固定用として購入したヘックスボルトの残り)下の四角が2分割のステーを固定するネジでM3です。 また、このステーは大きめでバラストがぐらぐら遊んでいたので、厚めの両面テープを挟み込みました。 運転席側はこのようになります。助手席側も全く同じよ ...

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    2010年8月24日 20:02 バシケンさん
  • HIDのバラストとメタルクラッド抵抗の固定①

    バンパーを外した後からになります。A6@4Fの場合、フォグだけを取り外して、何とかHIDは取り付け可能なのですが、バラストの取り付けが納得できないのと、メタルクラッド抵抗を並列接続する際に、放熱を考慮する必要がある点から、バンパーを外して作業するのが一番良い結果を生むと思います 使用するメタルクラ ...

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    2010年8月24日 19:56 バシケンさん
  • フォグランプのHID化④

    固定しました。本当は下向きのほうが良いのでしょうが、バラストを固定する金具のネジが邪魔して下向きは無理でした。 運転席側が問題です。同じ場所に未使用のナットはありません。いろいろ探したところ、この取り付け箇所に外せそうなボルトがあることがわかり、それに共締めしました。 助手席側取り付け完了です。 ...

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    2010年8月14日 13:24 バシケンさん
  • フォグランプのHID化③

    干渉する箇所をカットします。そして、防水のため、めくり上げて、接着します。僕は、接着剤として、セメダイン スーパーXを使用しました。 余談になりますが、セメダイン スーパーXという接着剤は、かなり用途が広く使用できる接着剤で、オススメですね。 後ろ側もバスコーク剤でシーリングします。ここのところは ...

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    2010年8月14日 13:15 バシケンさん
  • フォグランプのHID化②

    H7のバルブを外します。 フォグを裏側から見た写真ですが、四角の中にある、バルブをとめているフックを外せばバルブは外れます、 H7ノーマルバルブと、HIDのバルブを並べて比較してみました。座金を基準とすると、バルブの長さも奥行きもh7バルブより少々長いです。前の長いのは、フォグランプ内で吸収できま ...

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    2010年8月14日 12:42 バシケンさん

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