BMW 3シリーズ ツーリング

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    タワーバー取り付け!!H58Aパジェロミニ

    パジェロミニへタワーバー取り付け~  スペースがオープンなので、比較的  簡単取り付けです!!

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    2019年10月9日 10:11 シュピーゲルさん
  • エーモン 静音計画 ロードノイズ低減プレート取付

    シートレールへエーモン 静音計画 ロードノイズ低減プレートを取り付けます。 サイズはM10 必要な工具:トルクス T50 シートレール固定ボルトが見えるようにシートをスライドします。 ワッシャ―の向きに注意してボルトを通します。 前側はこんな感じです。 続いて後ろ側 ボルトの取り付け部傍にでっぱ ...

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    2014年10月11日 12:08 nobu-Dさん
  • cpm ロアーレインフォースメント取り付け

    今日はこいつの取付けです。 リアはカースロープ、フロントはタイヤ交換ついでにジャッキアップしてウマをかましました。 トルクスはT25までしか持っていなかったので、ロアーレインフォースメントを取り付けるためにこれも購入しておきました。 T50を使います。 車の横下へ潜り込んで、これのトルクスボルト ...

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    2014年3月29日 22:50 まるあつさん
  • ボンネット裏に制振材を貼ってみた

    ボンネット裏の防音材を剥がします。 思っていたよりも簡単にクリップを外す事が出来ました。 ただ、数が多い。 1個紛失してしまい、午後Dに行って無料で1個付けてもらいました。 いつもありがとうございます。 剥がすとこんな感じです。 レジェトレックスをペタペタと、こんな感じで貼りつけました。 画像には ...

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    2014年4月6日 12:46 nobu-Dさん
  • エンジンフードインシュレーター交換

    毎回、ボンネットを開けるたびにポロポロとエンジンカバーに落ちていましたので、今回は思い切って交換することにします。 エーモンの「静音計画」を使ってみます。 10年経過したら、こんなになってしまいました! エンジンフード裏はこんな感じです。 簡易的な、デッドニングってところですかね。 結構、施工 ...

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    2015年3月23日 00:15 LONさん
  • DIY CPM LowerReinforcement 取付

    ネットショップより購入。 下に潜りこみ、6本のボルトを外します。 「20Nm」を超えたところで、ゆるみました。 軽~! ボルトは「T50」のトルクスボルトです。 純正部品と共締めして終了。 締め付けトルクは「21.6Nm」で締めました。 TEST走行後、締め付け確認をして終了。 100km走行後 ...

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    2013年4月30日 13:38 Discoさん
  • またまた気になってたあの商品を…(笑)

    以前から気になっていたあの商品 ボディの補強パーツ 今回は純正部品ですが M3/M4用のコネクティングサポートを… これがノーマルの状態です ボルト6本を外します 元々付いていた純正ボルトはトルクスネジ 今回は抱合せでの装着になる為 ボルトの長さが不足します M8の30mmを準備し ...

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    2017年4月26日 22:26 tandyさん
  • ARC パワーブレース リア(TYPE-4)

    納車前から在ったのに、付けるのがめんどくさそうだったので・・・・放置でしたが、気が向いたので付けてることにしました。 安易な気持ちでサイトのカバーを外していきましたが・・・・やっぱりトラップありでした。 結局 こんな感じで丸裸?状態 オプションの荷室バー?付きなので、更にめんどくさい事に 型を取 ...

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    2017年4月15日 21:15 ごじゃ男さん
  • ナンバーベース自作

    既製品ありますが、いっぺんチャレンジ 貼り合わせで製作するため、2枚購入 ナット穴を作り 張り合わせて、皿ネジ(って言うの?)の頭の逃げ溝を息子の彫刻刀で つけま~つけま、つけまつげ♪ すきま~すきま・・・💧 ま、Rはテキトーだったから、端っこはこうなるわな 上から・・・💧 やりなおしだわ~ ...

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    2016年9月4日 23:08 nori9さん
  • フロント タワーバー取り付け

    重い腰を上げて取り付けました。 取り付け前 左右のサス取り付けボルトを外します。 5/8 で外します。 16ミリでも行けますが5/8の方がしっくりした気がしたので・・・ 左が純正 右が今回使うボルト 首下は同じ 仮付け 完成 センターバー取り付け工具 カチッとした気がする。気がするだけ??

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    2016年5月23日 00:45 ごじゃ男さん

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