取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 5シリーズ セダン
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右フロント ハブベアリング交換
【交換前】 社長さんに「手で回してごらん」と言われ、回したら。。。 「シャー」というような異音がでるくらいダメぽでした。 【交換後】 すみません、画像はありませんm(_ _)m 純正品とは違うらしいのですが、強化品?を取付ました。 ------------------------ 13時:作 ...
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2009年4月26日 00:37 ほりカラさん -
A/Tコネクターシーリングスリーブ交換
A/Tコネクターシーリングスリーブよりオイル漏れ 2434 531 ミッションハウジング用シールスリーブ交換 2411 7520 713 スクリュープラグ 2411 7520 714 Oリング 2411 7552 349 スクリュープラグ M18X1.5 2411 7571 23 ...
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2016年12月13日 08:20 エルモ~ずさん -
AT、エンジン載せ換え
走行距離 100000km(!) 変速不良は結局AT本体の不調と判明。 部品取り車のATと交換することとする。 部品取り車の方がエンジンも好調だったため、エンジンとATを一体で乗せ換えすることとした。 部品取り車は走行距離 70600km。 ホイストが使えないため、リフトのある場所を借りて下から ...
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2010年6月8日 23:39 ヘラルド師匠さん -
センターマウント(センターベアリング)交換
悪名高き?センターマウントの交換です。 まずはマフラーを外します。 純正マフラーってエキマニからずっとデュアルできます。 デュアルマフラーって見た目かっこいいし、デュアルっていう言葉の響きもかっこいいんだけど、重いのが困る。。。 俺のはタイコを取って軽量化してるけど、それでも重い。 マフ ...
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2010年1月6日 17:04 とちじさん -
デフ交換・・・プロに依頼
デフ純正4.270(520iノーマル)から3.460(635csi用)へ交換 520iのスモール6と635csiのドライブシャフトの互換性が無く(スプライン部分形状違い)520のスプラインに635のドラシャを合体! 何とか装着。 この車両エンジンが2,7Lのイーターに積み替えてある為、デフ4.2 ...
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2010年4月5日 22:43 yagi@M5さん -
パワステリターンライン交換(ディーラー)
・パワーステアリングのリターンライン交換(5,775) ・ホースクランプ 16-19(168) ・O-リング 10.82X1.78(294) ・ガスケット A16X22(126) ・リターンパイプ(5,901) ・リターンパイプ(15,645) ・A/Tオイル D-2/1L(1,680)
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2013年5月7日 08:04 いましさん -
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