BMW 5シリーズ セダン

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 5シリーズ セダン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高&減衰迷子からの脱出‼️

    ノンエアロなので何となくフロントの車高が気になって、我慢できずにスタンドでリフトアップしてもらって車高調整です。 ケツの下りはマズマズなのですが、 フロントの車高がいまいちでしょ。 ほらね。 って事で、早速作業。 まづは、フロント 2巻ダウン、これでどうだ。 そしてリアも少し下げますよ。 1巻ダウ ...

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    2017年6月20日 12:55 謙太郎さん
  • 車高調整

    元々の車高です。 快適に何事も無く走れます(´∀`) ビョーーンとやります。 仕事終わりは疲れます‥‥ でもやりたかったんです。😳 4センチのとこまで行ってみました( ̄∀ ̄) やり過ぎたーーーー(笑) となってしまい、段差でリップを地面に擦り付ける事になりました。 戻すのが面倒なので 減衰力M ...

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    2017年5月18日 23:09 やらかし屋Kさん
  • 163,300km 車高調整(2017夏バージョン)

    3月にロングドライブのため取り急ぎタイヤだけ交換しておりました。 車高は冬バージョンのままだったのでリアタイヤ交換を機に車高も夏バージョンに調整です。 5/4~5/5の2日間に渡って上げたり下げたりしてました。(笑) で、ほとんど備忘録ですが。。。(^_^;) 右前:上1.0cm 下3.5 ...

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    2017年5月5日 18:43 にゃにゃE39さん
  • 車高調取り付け

    先日やっと取り付け完了です。 エアロの一番低いところで9センチくらいに調整しました。 もう少し下げたいのですが、フロントタイヤのすぐ内のサブフレームが一番低くこれ以上下げたらフレームガリガリボコボコになってしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?笑 あと2センチくらい下げたかったな〜

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    2017年5月3日 15:14 すずりょさん
  • 微妙に調整‼️

    車全体のバランスとしてケツ下りが気になっていたので、セルフ車高調整します。 イモネジ緩めて、専用レンチで回すだけってKWの車高調はなんと言っても調整が楽ちんです。 フロントはひと回し下げで、役2ミリダウンしました。 左右とも、同じ落ち幅で調整します。 KWはステンレス製なので、いつ見ても綺麗で ...

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    2017年4月22日 18:32 謙太郎さん
  • 微調整

    フロントキャンバー調整とリアの車高上げました。 前ユーザーがプリロードをかけているみたいで、 車高上げても、インリフトが凄い… タイヤの山もないので、取り敢えずのホイールをポチッとしたので、 装着の際に、再調整します。 安物フロアジャッキでの作業で、ヒヤヒヤでした。 画像などは、次回作業時にしっか ...

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    2017年3月22日 18:34 くまくまLABさん
  • 冬季シャコ上げ備忘録

    備忘録?忘備録?どっちや? どっちも使わん単語やなぁ 「おぼえ書き」でいいがいね リア +37mm ロックリング隙間58→95 フロント +40mm ロックリング隙間65→105 作業日1月5日 作業時間 約2時間 天候 時々ミゾレ ぶちゃいくな写真は撮る気にならんし 一昨年の写真流用 ...

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    2017年1月6日 18:55 てんほうさん
  • 車高調整&減衰力調整

    リアのストロークアップ 減衰力調整 フロント 15目盛り リア   17目盛り

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    2016年10月30日 22:51 @Shinsukeさん
  • 車高調整

    全長式の車高調の為 スプリングシート位置を 変更しストロークを長め に変更 車高は基本的に変更なし 峠を攻めてきましたが、タイヤ変更も 良かったのか素直なハンドリングで ノーズも入りやすくすごく楽しく 走れました。

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    2016年8月27日 20:30 @Shinsukeさん

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