BMW 5シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.1

BMW

5シリーズ セダン

5シリーズ セダンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 5シリーズ セダン

  • マイカー
    BMW 5シリーズ セダン
    • sxe10

    • BMW / 5シリーズ セダン
      528i Mスポーツ (2011年)
      • レビュー日:2025年5月28日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    おおむね良い
  • マイカー
    BMW 5シリーズ セダン
    • o2car

    • BMW / 5シリーズ セダン
      523d ラグジュアリー_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2025年5月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ディーゼルエンジンだが、軽快に走れる。
    不満な点
    あまりに気に入ってしまったので、これ以上の車が見つからない。
    総評
    BMW好きになったキッカケの車。
  • マイカー
    BMW 5シリーズ セダン
    • o2car

    • BMW / 5シリーズ セダン
      523i Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年5月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    車重が重くないので軽快だが、しっとりと乗り心地も良い。
    不満な点
    特にありません。
    総評
    ちょうど良い大きさで取り回しが良い。
  • マイカー
    • Ka1735

    • BMW / 5シリーズ セダン
      523i Mスポーツ (2010年)
      • レビュー日:2025年5月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    思ったとおりに走る、止まれる、曲がれるため運転が心地よい。走行が滑らかで優雅なこと。
    スポーツモードにすればある程度活発に走れる。
    何よりBMW最後のNA6気筒は最高です。
    不満な点
    燃費が良くないのは仕方ない。
    それほど力強くはない。※1人乗りならばそれほどきにならない。ボディサイズが大きめか。
    ヘッドライトや助手席側、トランクなどの水漏れが起きると被害が甚大なこと。
    FRなので冬の雪道は気を使う。走れなくはない。
    総評
    NA6気筒FRの運転は楽しいです。4人家族であれば、十分ゆったりな気分で移動できます。
    静かで乗り心地もよいです。トランクも大きいです。
    13年おちですが、それほど劣化もないです。
    故障リスクを考えるとシンプル装備の523iはおすすめです。
  • マイカー
    BMW 5シリーズ セダン
    • mr.mats

    • BMW / 5シリーズ セダン
      530i Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年5月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    前車のF10を踏襲したエクステリアで、インテリアも含めてより洗練した仕上げになっているのが気に入っています。G30LCI、G60も数日乗ったことはありますが50年近く車に乗ってる身としては円形でないメーターパネルは落ち着かなくて馴染めません。このG30世代までが落ち着いて乗れる限界と感じてます。
    不満な点
    個人的な順応性の問題ですが、新しい電子デバイスを使いこなすのに時間が必要。
    総評
    車重が軽くなってどっしり感は減った感はありますが相反して軽快感が増しているので運転する上での負担はかなり軽減されている気がします。このままあまり大きなカスタマイズはしないで10万キロ超えまで終の車として乗り続けたいと思ってます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)