取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アストロ
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エナジーバンプストップ
ソフトクリームと比較 オクで送料込み1600円でした。 皆さんバンプは、どんな仕様でしょうか?教えてください。 運転席側のクリアランスは1cm、助手席側はバンプタッチしている状況でした。 クリアランス3〜4cmになりました。 サスがストロークし、乗り心地が若干良くなったような?変わらないような? ...
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2014年3月9日 23:57 いなぞうさん -
スタビブッシュ交換
強化ウレタンブッシュセット スタビ径30 スリーブ長114.3 当方車両はAWDです。 私の手順として… 車上げ→フレームブッシュ取り外し→エンドリンク取り外し→エンドリンク新品仮組→フレームブッシュ新品仮組→片側を同手順で交換→車下げ→両方のボルト各部締め付け。 15スパナでフレームブッシュ ...
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2014年1月6日 12:56 仲良しトンクルピーさん -
ショック交換
フロント。 工具類はネットで調べて出てきた物を用意すれば事足ります。 自分の場合、そこらにある適当なモンキーとラチェットで… ショック交換よりも、インナーカバーの留めビス?を外すほうが苦でした。:゜(;´∩`;)゜:。 折角外したので、簡単に清掃、サビ落とし、シャシブラ吹き。 アホなんで、取り付け ...
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2013年10月7日 23:36 仲良しトンクルピーさん -
スタビライザーリンク 加工して交換
ブッシュがクタクタ、 ボルトのスレッドが錆びて朽ち 乗り心地の向上に期待して 交換します しか~し、このMOOGのスタビーリンク、 強化スタビ & ローダウン の為、そのまま交換できませんでした。 スペーサーを適当にカット(不安) 左側がカット済み 見た目はそこそこですが、 外すとクタクタ ...
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2013年8月31日 14:55 えぃぼうさん -
フロントショック交換とグリスアップ
最近発進時にフロントの浮き上がりや 凸凹路面でのバタつきを感じていたんだ んだからして、以前交換したのは いつだ?と こんな時の整備手帳で見たら2010年末に ビルシュタインだった筒から KYBのGas-A-just(高圧ガスショック)に 替えてるっきりだった バラして作業開始 サクサクッと交換 ...
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2013年8月4日 14:14 路地裏の僕さん -
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フロント ショック交換
5年以上の使用 & 多少ムリな取付けで、ブッシュがクタクタです つぎは、少し短いものにします 取り付け位置が、エアサス仕様なので、脱着はとても簡単
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2013年5月28日 08:13 えぃぼうさん
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