取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ブーン
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残りモノですが・・・
アーシングの最高の体験出来るイグニッションアース! 電気はマイナスがプラスを引っ張るのでマイナス側が肝心!(b^-‘) 車も永年劣化で通電性が落ちてるので 最良の点火を得るにはプラグのアースをバッテリーに直接返してあげるのが一番! 施工は簡単プラグのマイナス部分が接触しているEgヘット部分とバッテ ...
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2012年12月23日 16:34 フカヒレさん -
スパークプラグ 交換
走行距離が75000キロを超えたので スパークプラグを交換します 選んだプラグは X4のためにスペシャルプラグを 作ってくれたNGKさんに敬意を表し 純正のIKR7E9を選びました 交換のために はずした部品と 使った工具はこのとおりです エンジン側はこんな感じです 外したプラグと新品の比較で ...
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2011年4月29日 10:41 ぷろぺら935さん -
プラグ交換
プラグ交換です。まあ、2万km走ったし。暇だったし。 デンソーのイリジウムです。IXU22。 交換については、ヘッド上の部品を外すのが少々面倒ですが、特に難しい作業ではありません。 ちなみに、これ純正です。 NGKのイリジウム。結構、いいの使ってますね。 少々白いのは気になりますが、問題ないでしょ ...
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2010年10月24日 13:28 kazuppa-so-yuさん -
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