取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - コペン
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シフトリンケージシール取替の道 その14
サスメンバーの上下に挟み込みます。 後は規定トルクで締め込みました。 エンジン乗りました。オレンジのバンドはバランス調整で使ってます! 長かったですねぇ。 っと言ってもこっからがまだまだですが。 足回り関係を組んでいきます。 アーム関係は1Gで規定トルクで締めました。 ホース類やハーネス関係もとに ...
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2020年3月3日 20:59 コーナリングの魔術師さん -
クラッチワイヤー取り外し
ここを外します。 ここを緩めます。 このコマが邪魔なのでぶった切ります。 切れました。 クラッチペダル側をはずします。 こいつで止まってます。 ボルトが長くて引っかかるのでぶった切ります。 捨てるものとは言え、ぼろぼろにしすぎました(*_*) クラッチペダル側から引っこ抜いておわり。 結構大変です…
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2018年10月21日 23:58 みそちゃん!さん -
エンジン降ろしてミッション他いろいろ交換
冬場、ギアの入りが悪かったので、点検ついでに中古ミッションに交換しました。ミッションケースには「328」と入ってますから、コペン用ではなく、L250Sミラアヴィターボ用ですね。EF-DETとJB-DETには、ミッションの互換性があるようですな。 ちなみに、L880Kコペンは「523」か「524」、 ...
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2015年5月23日 22:16 三つ子のパパさん -
リヤハブベアリング取替 その2
ドラムの外側のベアリングも同様に抜き取ります。 新しいベアリング。ドラム内側についてるやつはダストカバーがある方が車体側になるように取り付けます。表現が難しい。要はダストカバーが見える向きで取り付けます。 ダストカバーの反対側は念の為にワコーズ赤グリスを塗りました。 圧入! 弾きそうで毎回ビビりな ...
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2020年5月29日 13:46 コーナリングの魔術師さん -
ATS-LSD(も。ファクSPL)
メタルとカーボン有りますが 今回はメタルで。。 慣らしが終わった頃には40000㌔になる ミッションですが個人的には綺麗だなと。。 組み付け時に繋がるポイントが変っていて いきなりエンスト^^)
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2018年5月23日 12:14 風舞さん -
フロントハブボルト交換
リヤのハブボルト交換に引き続きフロント交換編です L880コペンはハブボルトを交換するのに付随してくる作業は ①ブレーキキャリパーの取り外し ②ハブナットの取り外し ③ABSセンサーリングの取り外し が必要なので注意です ハブナットはインパクトレンチがあれば簡単に取れます ハブが固着してない場 ...
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2018年7月2日 22:22 U.N.Playerさん -
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リヤハブベアリング取替 その1
前回ロングハブボルトに打ち替えの際にベアリングが破損しているのがわかったので交換します。 先ずはシャッキアップしてキャップを外す。 マイナスドライバーでこじると簡単に外れます。 割りピンを外します。再利用はだめみたいです。 私は準備してなかったので使いました。 自己責任で。 っというかつい先日赤 ...
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2020年5月29日 13:45 コーナリングの魔術師さん
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