チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - コペン
-
POWER DRIVE PDX-D1
無加工のカプラーONなので、30分もかかりません。 しかし、取説の取付例では、純正エアークリーナーボックスですが、HKSの毒キノコに交換しているので、取付位置を決定するのに時間がかかりました。
難易度
2018年3月10日 14:56 QUBELEY Mk-IIさん -
ECU.com ファインチューニング&点滴
ECUチューンは各ブランドから出ていますが、ECU.comさんの「燃費は必ず上がるよ」の言葉にほれました(●^o^●) まぁ、家から1時間で伺うこともできる距離だし、予約して土曜日の朝出発。 家のコペン君ECUにはチップ加工が必要でしたが作業自体は1時間もかからず終了しました。 ECU作業終了 ...
難易度
2014年12月14日 14:54 ☆★ひろ☆彡さん -
ハーフウェイスポーツECU(N1使用)
ハーフウェイさんでタービン加工を行った際に必須となるECU書き換えです。 もともとポテンシャルが高いコペンのJBエンジン、ECUの書き換えで本来のパフォーマンスを発揮できます。 ただのスポーツECUではなくタービン加工を施工した車両用に最適化されたECUです。
難易度
2015年3月12日 21:10 ゆるふわ(ふぉるすだった人)さん -
HALF WAY 現車セッティング
HALF WAYにて、タービンを、HKS DX30に交換してもらい、現車セッティングをお願いしました。 DX30を、CPUの書き換えで、ブーストもコントロールしています。 4速でブースト1.2強を基準にして設定していただきました。 パワーは、ダイナパックで、117.71馬力・・シャダイ換算(× ...
難易度
2009年10月13日 23:01 m i n eさん -
Dsport ECU
ハイオク仕様になりましたが燃費向上、3000回転からの加速感に満足です。 馬力も上がりましたしおまけでコペン専用のブラインドシェードまで頂きました! レザーカバーに収納できて普段は肘掛けで使用できるので嬉しいですw
難易度
2014年10月13日 03:27 tt_252-さん -
速度リミッター解除ユニット取付
テイクオフの速度リミッター解除ユニットの取付です グローブボックスを取り外します,開いた状態で、手前やや上に引っ張ると外れますよ~ ECUは、左上1か所、右真ん中の10ミリのボルトで留まっていますので、ラチェットを使って外します カプラーを外したECUユニットです これに、速度リミッター解除ユニ ...
難易度
2014年11月22日 15:24 しゅうチャンさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(岐阜県)
182.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!