車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取り付け
フロントです 純正を取り外します 取り付けます リアです…取り付け・取り外し画像撮り忘れました 完成ですが…試乗したところハンドルをとられまっすぐ走りませんでした 翌朝ディーラーにてト-調整を実施してもらい一件落着です 最高です見た目も走りも満足してます
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2011年11月1日 13:09 ヨロヨロRacingさん -
エッセフェスタに行けなかったので・・・
エッセフェスタに行けなかったので、せめて車高の調整をしてみました。 リアのみですが、フェンダーちょいかぶるくらいになりました。 これで前後だいたい同じ高さになりました。 フロントはMC21ワゴンR純正ショックにスプリングちょいカット リアは24アルト純正ショックにエッセ純正スプリングカット 何だか ...
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2011年7月17日 21:18 ハヤけんさん -
見ないで<自己メモ>車高下げ
0925 MLS での事 ばそさんエッセ、Chopperさんエッセに比べうちの銀エッセの車高が高~い(笑 何かをしなければ!症候群に侵され、車高を下げる事に >現状のプリロード L:-3mm R: 0mm >変更 L:-7mm R:-4mm アジャストナット2回転分 L側 ...
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2010年9月26日 21:18 はっせさん -
車高調整・サイドスリップ調整
夏仕様ということで車高の調整をおこないました。 リアは全下げ、フロントはリアよりチョイ下げ状態に調整。 フェンダーとの隙間はフロント指1本、リアが指1.5本くらいの状態です。
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2010年4月18日 15:07 sasaさん -
Fサスの車高を上げてみる
アトレーサスを組み込んでから約二ヶ月経過して、サスがヘタリはじめFサスからカタカタと音がするようになりました。 どうも気になるんで、アッパーマウントの下にフッ素樹脂製のパッキン二枚(5mm)を挟んでやりました。(ゴミ箱から拾ってきたものです) パッキンの穴径が若干小さいためカッターで削ったため、切 ...
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2010年3月28日 16:06 ECO DIYさん -
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