ダイハツ エッセカスタム

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • アイドリング時の回転数アップ(100rpmアップ用 レジスタ)の取り付け

    これから取り付ける「100rpmアップ用 レジスタ」です。 部品の詳細については、パーツレビューをご覧下さい。 レジスタを取り付ける場所は、グローブボックス裏のコンピュータの左奥側になります。 そこへアプローチするために周辺のパネルをバラします。 ここまでバラすことができたでしょうか? もし ...

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    2012年1月22日 14:22 NGさん
  • 念願のハーフウェイ EDP-01 取り付け♪

    ヤフオクでポチりました EDP-01 T チューニング用です 中古品なので配線もカットしてあったりで長さもバラバラ 配線延長して ハンダ付けして熱収縮チューブで処理 青と黄色はエアフロ信号線なのでキボシ端子で処理 車両ハーネス側 ECU側 一応 説明書ではオスメス指定があるので説明書通りに。 ...

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    2015年12月6日 15:58 うぃうぃ♪さん
  • HALF WAY EDP-01 取付2

     このような位置関係でカプラーと接続されています。 (※コンピューターの下面が上になっています。尚、カプラーは全て形状が異なるため、差込位置を間違える心配はありません。) 配線位置確認のため、取扱説明書とコンピューターを重ねました。 (※コンピューター固定用の白色のステイが左側にくるのがポイン ...

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    2014年6月11日 22:15 ATおやじラパン改めおやじエ ...さん
  • HALF WAY EDP-01 取付1

     とうとうコンピューターチューンの領域にまで踏み込んでしまった!! (※足がフルノーマルなのに、なんでサブコンなんだ、順序が逆じゃねぇのか!!とかは言わないで下さいね(笑 )  本体自体はタバコと同じくらいの大きさで、場所をとらないのが嬉しい。 まずはグローボックスの取り外し。  ボックス奥 ...

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    2014年6月11日 21:43 ATおやじラパン改めおやじエ ...さん
  • アイドリング100rpmアップ

    私のエッセも巷で噂になっているアイドリング不調?の対象でした。 エンストはしないものの、ブルブルエンストギリギリの制御がとても不安で・・・(これが仕様だとは・・・) エッセ用ではないですがダイハツ純正部品にアイドルアップレジスタがあることはわかりましたが、自作できるということで今回施行。 必要なの ...

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    2012年10月22日 22:07 ひでぼうずさん
  • kf-detのコンピューターのセンサー類の見直し

    コンピューターとセンサー類の整合性が勘違いで間違っていたのでO2センサーの取り替え リヤ側のセンサーカプラーがソニカのエンジンエンジンハーネスのカプラーと合わないため、変換カプラーをDIY 専用の小さな圧着工具を買ってカプラーも購入。 取り付けはまだですが、 先日、ミン友さんに教えてもらい、コンピ ...

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    2019年3月1日 21:57 うまのすけさん
  • 旧ザク

    エッセの購入を考えたときに試乗した中古の赤い車両がメチャクチャ速く(感じて?)、その印象のまま最終型を買ったら、予想外に… そのモタツキをなんとかしたくてCPUを探していたんだけど、以前に聞いたときマニュアルのコンピュータは全滅… しかも高い∑(゚Д゚) あれかー、連邦軍のたモビルスーツってのは… ...

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    2020年11月5日 10:34 田舎者さん
  • YUPITERU レーダー探知機 SCR100WF 取り付け

    中古購入なので動作確認のみしており、配線はこのように剥き出しでしたので・・・ 側面のパネルを外します。 既存のレーダー探知機のOBDⅡケーブルを外しました。 配線ガイドで新設するOBDⅡケーブルを引き込みます。 めくらパネルにサンダーで配線逃げを作ってあります。 配線を潰すリスクを極力回避出来ます ...

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    2019年2月14日 13:49 Rock☆さん
  • ミニコンを取り付けて行くゥ~

    仕事終わってからの作業なので、夜間作業になります。 先に延長ハーネスを車内に通しました。 少し強引ではありますが、壊れて棄てようと思ってたアンテナの棒をグローメットに突き刺して通しました。 圧力センサーのコネクターを割り込ませるだけです。ですが、コネクターを外すのに硬くて苦労しました。 結局 ...

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    2020年10月10日 20:35 メタくたさん

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