取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハイゼットジャンボ
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リーフ増し ショック交換
3枚リーフではハウスの重量で尻下がりになり、バンプラバーが当たって走りずらかったので、ネットで増しリーフを購入。4枚に変更しました。途中写真ありませんが無事完成。3Cmくらい上がったかな。 リーフ増しだけでは不安なので、ショックアブソーバーも交換。GT CARプロデュースの強化forキャンパーを購 ...
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2020年7月26日 15:00 銀のパパさん -
リフトアップキット取り付け
シルクロードのリフトアップキット取り付け のんびり作業しても2.5時間位 付けてるタイヤサイズは145/80-13 手持ちのサイズはコレしか無かった
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2020年5月25日 21:08 コーキチさん -
1.1インチリフトアップ、スタビ取付
フロントはコイル入れ替えて キャンバーボルトでポジキャン修正 リアはブロック挟み込み フロントスタビ追加~ リアもスタビ追加~ 日常活動に支障のないリフトアップ完了です😁
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2019年6月4日 00:05 横浜のタカじいさん -
リヤスタビライザー 変更
左側アブソーバーの下側ボルトと U字ボルトを使ってブラケット固定 右側アブソーバーの下側ボルトと U字ボルトを使ってブラケット固定 ブッシュとブラケットでバー固定 リンクを結んで終了 以前のものよりスッキリと納まりました。
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2018年6月30日 21:06 エステ1111さん -
車買い替えしなさいと断られたクラッチ交換
お付き合いの長い親切な修理屋さんに車買い替えしなさいと断れたので、 ダイハツに、部品探してもらい、最後の1個ですと言われ 思わず注文してしまいました、うーむ・・・・ちょつと高い 2日後入荷、クラッチワイヤーは、生産中止入らず。 さて、クラッチ昇降機は無いので、車体を、上下できるように思案 バラシに ...
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2018年1月11日 23:59 linkru001さん -
S200ハイゼット 純正ショック流用(その2)
無事に200系ハイゼットトラックのショックが付きましたが・・・ 降ろしてみると超ポジキャン・・・(汗 タイヤがめっちゃはみ出してしまいます。 穴をまた長穴加工するのは面倒だったので、何でも揃う地元のスーパーセンター、ワタハーンにダッシュします。 純正ボルトは太さが12mmありますが、炭素鋼 ...
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2017年9月29日 18:52 One night clubさん -
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S200ハイゼット 純正ショック流用(その1)
純正ショックをOHして使っていましたが、最近やたら左前が下がりっぽいので確認すると・・・ シャフトからどうやらオイルが抜けているっぽい・・・ 気になるので、ちょうどあったS200ハイゼットトラックの純正ショックが使えないか確認してみました。 下側がS83、上側がS200です。 長さは問題なさ ...
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2017年9月29日 18:39 One night clubさん
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