ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • MC21Sストラット加工(ただし未装着)

    ミラでは定番のアレです。 実はMD21S(AZワゴン)用で3000円でゲット。 現状の純正ストラット+ダウンサスと比べると、コレを同じ車高まで下げた場合かなりのストローク確保が期待出来ます。 なにせ地元が田舎で道悪いから、不意にクレーター踏んだりすると、あまりの突き上げにストラットタワー ...

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    2016年2月20日 09:00 cefie8140さん
  • 車高調をシュピーゲル製に交換①

    車検時に付いていたメーカー不明の車高調は自分の所に来てから80000km以上走行し、ヘタリが出てきて車高が上がらず車検が危なくなったので、消費税が上がる前に購入しておいたシュピーゲル製に交換します(*`・ω・*)ゞ ちなみに交換作業時の走行距離は約151000kmです。 取り敢えずネットショッピ ...

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    2017年5月30日 15:39 たあくん@北茨城さん
  • ☆加工アクスル脱着☆

    フィールダ―鉄チンホイールへ交換に伴い、加工アクスルを外し純正アクスルへと戻します。 まぁ~加工アクスルもキャンバー可変式なので外さなくても良いと言えば良いんですが(汗) 車検も近いので・・・ 作業行程ですが、ロングハブボルト打ち変え リア編 1~4工程まで一緒の作業となりますので割愛させて頂き ...

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    2014年11月17日 15:19 ヌメローウノさん
  • サスペンションクロスメンバーのリジット化計画

    サスペンションクロスメンバーのリジット化は以前もやったのですが、工作精度のあまさで全然ダメでした。 なんかいい方法がないかずっと考えていたのですが、解決方法は見つからず定期的に4本のボルトの増し締めを繰り返していました。 増し締めしたばっかりは、ステアリングの切れはいいしサスがしっかり効いてい ...

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    2016年1月22日 18:10 it's cool!さん
  • ミラ 車高調 取り付け

    贅沢にもピロアッパー フルタップ 8段調整 僕にはまったく意味がありませんが キャンバー0度にするために キャンバー付いてイルトタイヤが1ケ月しかもちません ツルツルになちゃうんで フルタップの注意点 ロアシートしっかりしめてください 走行中 ハンドル切ってもタイヤの向きが変わらない状態になっ ...

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    2015年10月13日 20:23 I ボールさん
  • TRD車高調流用

    実弟が倉庫に放置?していた車高調を無断使用します!! 最悪、取り返しに来た場合を想定して、『車高調側は無加工』で流用します。 とりあえず、アッパーマウントが全く違うので無理やり?ミラのマウントを取り付けます。 程よいサイズのワッシャーと排水管用平パッキン、ビニールホースを組み合わせて圧入します! ...

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    2014年1月3日 01:11 前之介さん
  • レオン スーパーウルトラマックス車高調取り付け②

    ドラシャとのクリアランスもすばらしいもんです(#^.^#) とりあえず出荷時状態でポン付け 地面からアーチ下部までが約460mm AKR(無加工状態)のエアロで↑の様な感じです。 いい感じに収まりました もうちょいくらいは車高上げれる位ですがこれがレオンのさい上げみたいな感じです。

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    2012年6月4日 00:26 Car-Surpriseさん
  • 車高調をシュピーゲル製に交換②

    あ、リアサスですが、右側が車高調付属品のリアサスで巻きが粗くて長さが長いです。コチラは今回は使っていません( ̄▽ ̄;) 左側がダイハツ用リアサス130mmで別途購入品ですが、今回はコチラを使いました(・∀・)ゞ 続いてフロントを作業します(*`・ω・*)ゞ ジャッキアップしてウマ掛けます。 今迄使 ...

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    2017年5月30日 16:26 たあくん@北茨城さん
  • リアアブソーバー取り付け

    ノーマルの足回りを外します。 65φ変換受け皿を取り付けました。 車高調整アジャスターは、チョットしたボディーの加工が必要なので次回挑戦する事にしました。 65φ直巻きスプリングとテインのアブソーバーを取り付け 左右取り付け終了 おまけ 長さと太さ比較 追記 試運転して感想 特に異音や変な挙動も ...

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    2013年12月21日 14:11 kamesan!さん

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