ダイハツ ミラ

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エンジン廻り - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • ATF交換

    168395キロ

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    2018年5月23日 15:23 A-yaloveさん
  • E/Gオイル交換

    記録用です ワコーズ PRO STAGE-S 3L 走行距離 93746㎞ フィルター無交換 2010.1.8 カストロール Professional spirit 3L 走行距離99759㎞ フィルター交換 2011.5.10 fix結城店で一番安いオイル 3L ワコーズ R ...

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    2010年1月8日 21:37 のりよし@金欠Styleさん
  • オイルパンガスケット打ち直し

    オイルパンからのオイルのお漏らしがひどいのでチャレンジしました 作業に必死で画像はありません なので端的にまとめます まずオイルパンの取り外しですがたくさんついているネジたちを気合いで取ります ミッション側のネジはステーを外せば取れます ステーはネジ三個です オイルパンのネジがはずせたらス ...

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    2018年1月22日 09:56 GDA1527さん
  • ワコーズ e-クリーンプラス

    中古車購入に伴い、施工

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    2013年6月5日 08:44 埴猪口さん
  • ハンチング、アイドリング不安定解消

    突然のエンジン回転ハンチング… 完全にイッてます… 我慢すること数十分。 とりあえず、走行しながらの症状の確定。 走行には特に問題はない。 スタート時のファーストアイドルがやたら高い。 アイドリング以上の回転はアクセル開度に関係なく、回る。 が、水温が上昇時ハンチングが始まる ...

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    2013年3月11日 00:44 MAAKOさん
  • エンジン&ミッションマウント交換

    作業し易いように、バンパーは外して左フロントホイールは外しておきます ミッション側 予め、ボルト・ナット部分にはラスペネを吹いておきます 外したミッションマウント 17万キロもお疲れ様( ˘ω˘ ) 新旧比較 エンジン前側 これも17万キロお疲れ様 新旧比較 フロント側は形状が変わってました ...

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    2020年3月17日 22:28 あぶ@absoluteさん
  • キャッチタンクにコック取付

    前回の移設に伴って排出の度にタンクを取り外す必要は無くなったのですが、移設後の初回排出で大変な目にあったので、ドレン延長も兼ねて今回はコックを取り付けをする事にしました。 ※画像は前回の使いまわしです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/18468/car ...

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    2010年5月18日 23:07 棟梁*さん
  • ミッションオイル交換

    ジャッキアップして左側のフロントタイヤを外します。 タイヤハウスを覗くとドラシャが刺さってる右側に24mmのフィラーボルト(赤丸)を緩めておく。これをやらないでオイルを抜いてしまうと固着して緩まないとき、新しいオイルが入れられなくて無駄に時間がかかります。 フィラーの下側にな24mmのドレンボルト ...

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    2023年3月3日 16:04 com69-13さん
  • OIL交換

    OIL交換、次回113270kmて、エレメントも交換予定です。

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    2014年10月4日 21:42 altobayernさん

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