ダイハツ ミラウォークスルーバン

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エンジン - 整備手帳 - ミラウォークスルーバン

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    1. 整備1の説明
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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • 車検整備 ①

    ほったらかしてたミドリムシのタイベル交換 EFRL ムーヴ用で交換 ウォーターポンプも同時交換 クランクプーリーがへたり タイミングカバーをけずりださした。 新品交換20000円なり。

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    2022年10月17日 19:33 くりったさん
  • クランクシール(リヤ)交換

    事前に換装したEF-RLがオイル漏れで車検が通らないためシール交換作業 エンジン取り外し。 ここまではすんなり。 なれれば1時間半行程 ATミッション取り外し。 ここは結構時間がかかった。 写真撮り忘れ。 遊びながらやってて、話ばかりしててエンジン乗せたら夜になってしまった。 翌日配線して無事 ...

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    2019年1月29日 22:49 くりったさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    ヤフオクにて安いキャッチタンクを落札。 値段の割には作りは悪くない。 ステーの付いたTボルトクランプはAmazonで購入。 タンクは80Φだけど、86-96のクランプなので6mmのゴムをかませて、Lアングルのステーに仮組しました。 エンジンブロックの、角のボルト穴にLアングルを取り付け、共締めして ...

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    2018年1月21日 19:47 kurodaibitoさん
  • 配管あれこれ ブローオフバルブ、PCV

    K&Nフィルター 大気解放 ぶぃ~~~ん、ぷしゃ~っ (大笑) PCV更新 ¥3500 ブリーザーホース更新 車検対応

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    2014年7月20日 18:35 toprex72さん
  • ヘッドカバー磨き中

    エンジンルームを見たときに「オッ!」となるぐらいに、ピカピカにしましょう 今日はここまで、もう一歩です。もっと細かく番数を揃えてやり直します

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    2010年1月26日 20:49 蘭蛮さん
  • これで按摩器で無くなるかな?

    アイドリング時の、あのブルブル按摩器を直すにはこの部品を換えれば直ると思う。 ミッション側、こりゃ駄目だ。フローティングしていない。 エンジンを結構持ち上げないとエンジンマウントは外せないんですね。オイルパンにジャッキを掛けたので凹まないように注意。 エンジンマウント交換終了。ステンキャップボルト ...

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    2009年5月1日 22:37 蘭蛮さん

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