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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - オプティ

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    最近のエンジン不調の原因が点火系にあるとのことが判明したので、某オークションにてイグニッションコイルとプラグコードを調達。 まずは直上のインタークーラーを外して、プラグコードカバーを外します。 L802(JB-DET)はセミダイレクトイグニッションというシステムらしく、1番3番がダイレクトで、そこ ...

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    2010年10月2日 11:54 黄色いSTIGさん
  • NGK イリジウムMAX

    長い間変えてなかったので、安く手に入れたイリジウムMAXに交換(^O^) アイドリング位安定するかな(^w^)

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    2010年7月31日 17:19 ぴよすかさん
  • 25300km

    アイドリングに波が… 微妙なタコの針の上下と共に、微妙な振動。 マフラー出口の内側にも黒鉛が付いてた。 外す。 インタークーラー → プラグカバー → イグニッションコイル → プラグ 工具は。 10mmソケット プライヤ 2番+ドライバー 16mmプラグレンチ プラグの先端が、楕円になって溶 ...

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    2010年5月3日 02:24 塩ヤンさん
  • NGK イリジウムMAX BPR5EIX-P

    58400キロ

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    2010年3月6日 17:21 遠山禁四郎景元さん
  • プラグ交換

    新品プラグ 3本 オドメーター 190091

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    2009年4月12日 00:11 おぷてぃ2さん
  • ダイレクトイグニッション・プラグ交換

    ダイレクトイグニッションが一発死亡した為、ディーラーにて交換。 ついでにプラグ4本も交換しました。

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    2009年1月8日 00:08 ゆうすけ@JB-DETさん
  • プラグ交換

    調子が悪いわけではないけど、敢えて言うなら始動が若干不安定(たぶん原因はバッテリーだけど)なので、気休め程度に交換してみました。 前オーナーがいつ交換した(もしかしたら無交換)かもわからないというのも理由の一つに…と無駄遣いの自分に言い訳。 どうせなら、とデンソーのイリジウムタフにしてみました。 ...

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    2008年9月14日 01:28 Jakeさん

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