取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ウェイク
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ウェイク:点火プラグ交換。
ウェイクで、初めての交換作業。 外すのにネジ硬すぎ。 今回、デンソーにしました。 イリジウムパワー IXUH20I 車検前に、 総走行距離100,000km。 超えそう。
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2022年7月16日 19:01 黒糖梅干さん -
ここ数ヶ月、やった事。
最近と言っても、数ヶ月以上前の作業もありますが、いつも撮り忘れるのでまとめてみました。 まず、スロットルスペーサー。 わかるかな? アップの画像。 低回転、スタート時のトルクが増した感じがあります。 そして、先日オイル交換時にネットで評判のコレを添加してみました。 エンジン回転が滑らかになり吹け上 ...
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2022年5月10日 11:34 apn WAKEさん -
ダイレクトイグニッションコイル交換
走行時の不調が出ていたのでコイルとプラグを同時交換しました まずは、カバー脱着 吸気系ホース脱着しました ホースバンドがずらしにくい(汗) 脱着しました 新しいパーツと比べてあまり変化は見られませんでした プラグ脱着 いい感じに焼けてます くすぶってる様子は無しでした プラグ取り付けは慎重に ネジ ...
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2021年8月15日 14:36 ウーェイクbyモーリさん -
スパークプラグ交換(54,960km)
2度ほど、スターターを回してもエンジンが掛かりにくい事があったので予防交換です。DENSOのイリジウムタフ VXUH20Iとしました。 本来は10万キロなのですが5万キロで初交換です。相変わらずメーカーの締め付けは固すぎ。 新旧比較です。少し電極の先が減っているようです。まぁ様子見です。すっかりダ ...
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2021年7月3日 11:46 はるぞぅさん -
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スパークプラグ交換しました
もうすぐ納車から5年 2回目の車検が近いので、スパークプラグを交換しました 交換し、増し締め1/2回転にしておきました
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2021年3月11日 13:34 ミヤミヤ2262さん
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