ユーザー評価: -

ダットサン

521

521の買取情報を調べる

燃費記録 - 521

ダットサン 521の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ダットサン 521の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「521 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 代車の燃費

    代車を乗り出し2週間、だいぶ車にも慣れました。 で今回初めての給油となりました。 結果 521km走行で 48.97L 平均燃費 10.63km/L うーん・・・・・ フォレから-400ccでアイドリングストップついて車重はかなり軽いはずなのにこれかああ(笑) 20年前のカローラでも成田近郊の条件なら18km/Lぐらい走るんだよなああ(笑) SG(4AT)・SJ(CVT)フ ...

  • 10月の燃費報告~

    パジェロミニ 走行 837 km 燃費 10.67 km/ℓ (現在 52119 km) インプレッサ 走行 52 km 給油なし (現在 135589 km) パジェロミニの燃費が悪化しております・・・。 インプレッサは1か月ぶりに乗ったがエンジン始動は問題なし! ガソリン価格はレギュラー店頭価格が157 円と高値が続いていましたが9週ぶりに値下がりするようです。 昨日は山間部 ...

  • 朝から雨降るんだったらもう少し続けばいいのに…埃で半端に汚れるだけじゃん

    80000km越えたから次のメンテナンスは何をしようかしら? エンジンオイル&オイルフィルター交換 の時にVベルトが傷みだしているのが気になってきたから Vベルト&ベルトテンショナー&ベルトアイドラーを2個 変えないとな~ あとは スパークプラグ交換(NGKプレミアムRXプラグ)その1 スパークプラグ交換(NGKプレミアムRXプラグ)その2 もう交換から40000kmなるから2回目を考えない ...

  • NGK ダイレクト イグニションコイル

    EF-VE/EF-DET共通 品番:U5158 S300系前期アトレー純正互換品(純正品番:90048-52126) 交換方法は整備手帳のプラグ交換を参照の事。 オーバーヒート起こしてから全域でのパワーダウンとアイドル時の振動、燃費の悪化が見られた為、3本とも交換。 純正品は高いので評判の良い純正互換品のNGKのDIを選択。 交換後はアイドル時の振動も無くオーバーヒート前のパワーに元通り ...

  • eco Glider GT+ 走行記録 2331★★★34.8km/L・大野城 ...

    2018.11.03.土曜日 走行燃費34.8km/L・JC08 114%・ストレッチ目標達成・前回比+1.4km/L (^o^) ★ルート★大野城→南バイパス (大野城) 福岡都市高速太宰府線 (月隈) 環状線内廻り (千鳥橋・福重・月隈・千鳥橋・福重・野多目) R202・R385→自宅 ★前回 (10月13日) ★33.4km/L・110% ★走行条件★晴れ・外気温21-19℃・エアコン24 ...

ダットサン 521の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース