フィアット 500 (ハッチバック)

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • Tベルト

    今週はタイミングベルト交換 125,091km 15mmのネジが 多いですよね あと今回の作業では 10mmと13mm、17mm 2016年末に70,000km 程で交換してもらって 7年半、5.5万キロ さて、もうちょっと 経ってからで良かったかな って思ったのですが ヤバいよヤバいよ〜 ...

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    2024年3月24日 19:07 NA32さん
  • イタ車の致命傷(1回目)タイミングベルトの交換ほか

    イタリア車の致命傷 タイミングベルト類の交換のため 1日預かってもらう事に。 アバルトな電気自動車も 走行距離 44421㌔ 交換には 少し速すぎた?らしい😅😅 次回は 100000㌔手前あたり (トラブルなかったらのお話) エンジンオイル エンジンオイルエレメントの交換も 同時に行う。

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    2023年11月19日 17:33 ikechan500cultさん
  • オイルフィラーキャップの交換

    届いた商品はこちら。 交換後。それほど目立つわけでもないが、交換してなんだか気が済んだ。

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    2023年10月23日 22:22 s_hayakawaさん
  • シリンダーヘッド脱着(18,100km)

    走行中激しい異音、異臭にて、ヘッドガスケット破損 ヘッドガスケット、プッシュロッドチューブOリング、燃焼室洗浄、プラグホールヘリサート加工

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    2023年10月7日 17:37 aba(アバ)さん
  • 色々リフレッシュ~🎵

    こんにちは。 あきーらです。 今回は、クラッチ・ドライブシャフトブーツ(インナーとアウター)・クラッチレリーズシリンダーを交換しました。 クラッチはもう11万キロ越えたので、駄目になる前に交換~😆 ブーツはインナー側に滲みがあったので。 レリーズシリンダーは、いつものキコキコ音が出てき ...

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    2023年9月30日 17:37 あき-らさん
  • フィラーキャップ&オイルレベルゲージ交換

    整備士をやってるとポッキリいってしまった樹脂製レベルゲージを見ることも少なくありません。 500も初年度登録から10年以上経っているので、不具合が生じる前に交換してしまうことにしました。 ツインエアはフィラーキャップと一体型で余計に不安にですしね… 左が今までのもの、右が新品 ここまで変色するの ...

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    2023年4月13日 23:09 DAC_さん
  • クランクケース減圧バルブの取付

    ブリーザーホースを組立てたバルブに置き換えます。 置き換え後。 この向きで取り付けようとしたけれど、できませんでした。 なので、この向きで取り付け。

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    2023年4月7日 05:25 s_hayakawaさん
  • オイル交換(12784km)

    見たらえらい減ってるし、汚いし、、 まぁサーキットやら高負荷に走ったのでこんなもんかと。 まだ距離乗る予定があるし交換 2800キロぐらいは乗ったかな。 交換はまぁ、書くほどの事じゃないですが、チンクは上線まで入れすぎるとクランク叩くリスク高いので、真ん中ちょい上ぐらいで いつものマイスターオイル ...

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    2022年11月8日 14:13 aba(アバ)さん
  • タイベル&ウオポン&プラグ3回目、サーモスタット2回目、ドライブベルト類交換(178 ...

    タイミングベルトとウオーターポンプ、そしてプラグを交換しました。 タイミングベルトは約6万キロペースで交換しているので、もう少しと引き延ばしていたら・・・ 大円安で5%値上げに フロントショックの交換は見送りました。 交換は早めにしましょう・・・大円安のバカ(涙) 木曜日の夕方に入庫して土曜日の ...

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    2022年10月15日 13:54 ごんちょろ乗組員1号さん

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