車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
エナペタル車高調キット
1年以上前の画像ですが、 エナペタルの車高調キットです。 私には、阿部商会のビルで十分だったのですが、この当時は阿部商会にCL7用が用意されていませんでした。 「無いものはしょうーがない」と自分に言い訳をして贅沢をしました。 フロントの装着画像です。 車高なんて一度合わせれば2度と触らないかと思っ ...
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2006年3月26日 14:35 hisaoさん -
車高調交換(純正→TEIN)
フロント ビフォー!! フロント アフター!! シート位置25mm リア ビフォー!! リア アフター!! シート位置25mm
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2007年11月11日 19:19 EURO@AGE‐37さん -
サーキット用セット♪
サーキット用全降ろしの車高は・・・・・・・ F±0㎜、R+4㎜の模様・・・・・・・・ とりあえず、リアの車高を3㎜落とす事にした。 その他は変更無し♪
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2010年4月9日 21:03 ゆっきー@赤鬼さん -
ローダウンとアライメントA
Frの車高調を5周縮めロアアームのブッシュを2ヶ所ボルトナットを緩めタイヤ取り付け着地後に締め付け。 ブッシュに負荷をかけない為 片側がブッシュで5mm突っ張ってたので尚調整。 次にRr車高調下げたあと、記憶に無いが数ヶ所ブッシュに負荷かかるとこを負荷かけた状態で締め直し。 タイヤ取り付け試乗 ...
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2014年2月6日 23:31 ネオユーロさん -
車高調プチ加工&車高調整
緩んじゃイカン場所が緩むので、穴開けてタップを切りキャップビスをネジ込みましたw さあ、それじゃあ取り付けすっか!! ん?! 焦ったばい!!まさかの固着w おかげで当社比3倍疲れた作業ですた(爆) メモ・・・・・フロントブラケット48㎜・リア53㎜♪ 前後の荷重 ...
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2011年9月11日 03:49 ゆっきー@赤鬼さん -
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フロント車高調整♪&リア車高調整ならず(汗)
ウーハーBOX撤去バージョン用セッティング フロント3㎜ダウン リア5㎜ダウン・・・・・・・・となるはずだった(汗) リアは悪夢再び・・・・・・・調整出来ず(T^T) 出来るだけ早いうちに対策しなくては・・・・・ フロントのみ3㎜下げたので、つんのめり気味w
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2011年8月28日 14:01 ゆっきー@赤鬼さん
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