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  • リアブレーキローター交換

    【23/9 126000㎞】 ・DC5インテグラ(iS)のリアローターを使用 (グレード的にハード使用されてないと思い、過走行ではあったが購入) ・適当にさび落とし後、サビキラー塗装 ・皿小ねじが4本中1本取れなくラスペネとショックドライバーを使用したものの中々取れませんでした。 ・また、ビッ ...

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    2023年10月9日 00:14 25たんたん25さん
  • 前後パッド交換とリアローター・ハブベアリング交換

    11.6万キロ、リアローターが完全にレコードになりひどく鳴くようになってしまったので、ついでに関係箇所一式更新としました。 いきなり完成写真となってしまいましたが… 前後アクレスーパーファイターパッド、OEM品リアローター、OEM品リアハブベアリングに交換しました。 外した左右ハブは笑えてくるほ ...

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    2019年10月18日 09:52 fencer512さん
  • リヤブレーキ更に大径化 その2

    さて、続きです~ ブラケット取付け部のサビ、汚れなどをササッとキレイにしたらビッグローターキット付属のオフセットブラケットを取り付けます。 付属のヘキサゴンのボルトで締め付けます。締付けトルクはいくつだか忘れましたが緩まないNm、折れないNmで締め付けます。 良い子はトルクレンチ使ってね~ ...

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    2019年10月17日 08:28 おみぞうさん
  • リヤブレーキ更に大径化 その1

    2年半位前の作業ですが、今更アプしますw 以前にも社外CL7用のリヤビッグローターキット中古品を使って大径化しておりましたが、スリットも薄くなりアルミのベルハウジングもかなり傷んできておりました。また同じ物を買うのもつまんないしどうした物かな~~ 純正260mm→310mmと大径化していますが ...

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    2019年10月12日 21:44 おみぞうさん
  • ディクセル(1台分)&リア(純正)ブレーキパッド

    前回はスリット入りでしたが 今回はPDにしました。理由は懐節約です。余裕が有れば スリット入りの方が格好良いと思います。 社外にしている理由は防錆塗装がされているか否かです。 タイヤを外してもらったついでに 仕込んでいたキャップ(Infinity→ACURA)にすることが出来ました。縁無しは 大き ...

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    2019年5月5日 12:31 キタローさん
  • Fロータ&パッド交換

    24万キロも突破し、パット前換えたのはいつだったけか?距離も距離なのでロータも変えたることにしました^^ キャリパーをえいっと外しーの このねじを豪快に嘗め回してしまいました。アストロの安物ネジ摘出機登場。 ハンマーでパコパコしたらイケるかと思ったけどダメでしたorz ネジネジしました。 パッドも ...

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    2018年6月27日 22:49 T.A.V.Oさん
  • なぜかブレーキローター交換

    15歳になり、ローターが摩耗&波打っています。 ローターを新品に交換しました。 錆で取り外しに苦労するかと思いきや、 すんなり外れてくれました。 交換後の効き具合は・・・ 違いがわかりません。

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    2017年8月17日 01:56 かみとおりさん
  • ブレーキディスクローター交換

    ローターの交換です もともとの純正ローターが磨耗したわけでもなく、なんとなくキャリパーキレイにしたらローターもって感じです。 外し方は固着したビスをインパクトドライバーでガンガン気合でたたきまわし M6ボルトを2本ぶち込んで交互に回していくとポンっと取れます。 マスキングしてシルバ ...

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    2017年4月16日 21:10 ☆圭☆さん
  • フロントスリットローターへ交換

    ノーマルローターが減ったので、スリット入りローター(アクレ製)へ交換した。

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    2014年12月9日 09:09 W208200Kさん

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