アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CR-Z
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キャンバー調整(断念編)
スタッドレスタイヤとタイヤハウスの干渉対策に! ショックアブソーバー下部のボルトをアジャスティングボルトに交換です。(のつもりでした) 予定では上側のボルト1本交換してネガティブキャンバーに… アジャスティングボルトはホンダ純正品 ボルト: 90188-SCC-A00 ナット: 90213-SM ...
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2019年12月28日 16:01 takanenさん -
サスペンション交換後アライメント調整(フロントのみ)
バネ交換前 (mm) 地面からフェンダーまでの高さ 左右640 ハブセンターからフェンダーまでの高さ R:350.0 L:346.0 シリンダーケース上端からバネロックナット上端 R:157 L:154 バネロックナット下端からケースロックナット上端 R:14.5 L:13.6 トー:両タイヤ ...
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2012年5月20日 21:39 CLOOTEさん -
キャンバーボルト導入に伴い・・・
ローダウン化に伴いキャンバーボルトを導入したのと、DIYでのスプリング交換後のハンドルセンターがずれていたので、アライメントの測定・調整をしました。 因みに、ショップの測定機にCR-Zのデータが無く、黒文字の基準値は他車種のものです(^_^;) 調整前のトーはかなりインに振っています。数値は左右 ...
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2014年12月31日 00:14 仙粋さん -
タイヤホイール アライメント調整完了
ホイールのアライメント調整完了して帰ってきました^ ^ ショップでは数時間掛けて高さ調整してもらいました。 ホイールアライメントは機械式でなくレーザーを当てて測定するみたいでした。
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2024年5月21日 12:39 ^^b えいぷさん -
キャンバー調整(達成編)
新たなアジャスティングボルト(キャンバーボルト)入手しました!上側ノーマル、下側がアジャスティングボルトです。 ノーマル状態です。上側のボルトのみ交換してスペック的には-48’の予定です。 交換後の状態です。僅かにナックルが奥に入っています。 目視では分からない範囲でした(^^;)今回5mmスペー ...
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2020年1月13日 18:38 takanenさん -
キャンバー、トーの確認調整
サスペンションを交換して1週間が経過しました。400km程、走行して馴染んできた頃なので、アライメント(キャンバーとトー)の確認を行います。 取り敢えず、極端な違和感は感じなかったので、酷い狂い方はしていないと思われますが、キッチリと合わせて行こうと思います。 まずはキャンバー角から デジタル・ア ...
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2021年10月2日 19:24 Lucky 24Zさん -
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