ホンダ CT110

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  • CT110 国内仕様 ジェットニードル&ニードルジェット 交換 プラグ真っ黒解決へ!

    ポイント隙間調整と点火時期調整によりアイドリングは改善されましたがプラグは相変わらず真っ黒です。 空燃比率が濃過ぎることが原因であり、それを引き起こしているのはジェットニードル(針部)、ニードルジェット(受け部)と考え新品部品と交換しました。 取り外したパーツです。 ニードルには摺動傷が見受けられ ...

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    2023年9月22日 23:44 まつ50さん
  • 燃料コック交換

    燃料コックを回すとコックからガソリンが漏れるようになりました。 リザーブに切り替えできないのは不便なので交換します。 リザーブにするとじんわりと濡れます。 春先の寒い日はダラダラ垂れていましたが、暑くてゴムが柔らかいから滲み程度です。 現状なら大丈夫な範囲ですが部品を用意したので交換します。 ホ ...

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    2023年9月1日 11:02 いなほとはなさん
  • ガソリンコック交換

    随分前から、ガソリンコックからのガソリン滲みに気づいていました。 色々調べた結果、コックごと交換するしかないようで、部品は入手していたものの、なかなか作業する時間が取れずにそのままにしていましたが、本日、思い切ってチャレンジしました! コックの品番です。 諸先輩方のブログなど、ネット情報を参考にモ ...

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    2022年6月7日 19:23 jnpさん
  • メインジェットを

    とりあえずジェット交換 キャブ外すのも横着して燃料ホースは外さずに コックoffにしたら問題無し メインジェットをノーマルの#72から#76に ジェットの文字が小さすぎてルーペが要ります⤵️ ニードルは、ノーマルと同じ真ん中で 早速試乗したけど、中低速のツキが良くなったかな? 真夏やし、とりあえず ...

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    2019年8月14日 13:17 shotaro800さん
  • CT110 BICタンク装着

    高値になる前からあたためていた タンク 友人の板金工場年末休みを利用して お借りしてのサンドベージュに焼き付け自家塗装 1ヶ月間 塗装を馴染ませていよいよ装着 ストックのUS?国内仕様シート装着 以前の標準タンク+MDシート→810mmから BICタンク+国内シートで830mmのアップ ライディン ...

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    2019年2月7日 16:55 h7隊長さん
  • フューエルフィルター追加(29,054km)

    先日、キャブレターのOHをした際にフューエルコックのところにあるストレーナーに結構なゴミが溜まっていた。 タンク内もそろそろ色々とやばくなってきてるらしいので(謎)外付けのフィルターを入れることに。 ラインの取り回しに余り余裕のないCTなので、外付けは嫌だなーと思っていたのですが なんとか納まりま ...

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    2018年8月6日 19:32 ばぁどさん
  • インシュレーターとガスケット交換取付

    燃調をいじるために何回も何回も外してつけてを繰り返しているうちにインシュレーターがバッキバキに壊れておりました(^ω^;) サクッと交換しましょう この時代のバイクで純正新品が手に入るのは嬉しい! これで2次エアも吸わないことでしょう! 本当は燃調決まる前につけるもんですけどまぁテキトーで笑

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    2018年6月24日 21:06 ねこパンだお♪さん
  • CT110 PE22キャブ マグネット付き燃料ドレーン交換

    キャブお掃除のついでに、ドレーンボルトを交換しました。 タケガワ製で、PE24、20専用とありましたが、取り付けできました。 左下が、古い純正ドレーンです。 マグネットが入っているので、ジェットに吸い込まれる直前まで鉄粉を取ってくれるそうです。

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    2018年2月25日 00:00 ジムクードさん
  • PE22 ジェットニードル押さえ

    PE22キャブの豆アイデアです。 ジェットニードルを差し込んだ後、妙にガタガタというか、上下に動くことがわかりました。 なので、黄色枠のワッシャを入れてみました。 ジェットニードルを固定するEリングと、抑えのスプリングの間に0.2mmくらいの隙間があります。 なので、極薄のワッシャーを追加してみ ...

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    2018年2月24日 23:48 ジムクードさん

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