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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換

    今回交換する点火プラグ ヤフーショッピングにて購入。 NGKイリジウムMAX まずは、エンジンカバーをマイナスドライにて外す。 手前の左右2本のプラスチックのビスを90度緩め、カバーを手前に引けば、エンジンヘッドが見える。 イグニッションコイルを外すにあたり、事前に電気の接続コネクターを抜き、6m ...

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    2017年11月12日 05:15 モントゴメリー・フィールドさん
  • プラグ、イグニッションコイル

    プラグ、イグニッションコイル 6本交換 ついでにATF 圧送15リッター交換 出足、簡単にホイルスピンしました❗笑 街中、8.8~9.5㎞/㍑維持してます。 発進から加速すごく軽い🎵

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    2017年11月11日 16:07 YMT7さん
  • スパークプラグ交換

    NGKのイリジウムMAXプラグ6本をヤフオクで送料込み6,480円で落としました。 (デンソーのイリジウムタフ?と迷いましたが、少し値段の高いものの、こちらにしました。。) 神奈川県内で持ち込み交換してくれるところをネットで探して何軒か電話しましたが、ホンダのV6は作業が面倒という理由で、思ったよ ...

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    2017年10月30日 09:09 m_masaさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    エンジンかけたらブルブル大振動。 しばらくしたらエンジンチェックランプも点灯。 どうせチェックランプ消してもらわないといけないのでDに直行。 原因はNo.2cylが失火だと。 プラグも悪くないしコイルに原因決定。見た目じゃわからない。 マダ6万kmなのにと思いつつも全気筒のコイル交換。

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    2017年10月18日 18:31 kesuiboさん
  • 点火プラグ交換

    一昨日点検して再装着したプラグですが、RECSを施工していただいた近所の車屋さんに写真をお見せしたところ、文字の下が茶色くなってきているので、そろそろ替え時かも、と教えていただきました。 新品交換しました。 先日外したばかりで固着がないので交換は簡単です。 スパークグリスをネジ山と端子に塗り、装着 ...

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    2017年6月24日 17:10 xantia-cxさん
  • プラグ交換(96,421Km)

    買ったまま放置していたプラグを取り付けた イリジウムMAX 96,000キロお疲れちゃん 確認のためエンジン始動したらおしまい

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    2017年5月4日 19:44 かづしさん
  • プラグ交換 157.740km

    交換用に用意したNGKイリジウムMAX 作業準備でカバーを外す V6の前助手席側から交換 後側を後半作業にしたが作業時の体制が辛く疲れた 外したNGKIRプラグ 調子は良かったが劣化していると思われる これで当分プラグは安心 作業に準備した工具類 途中で数種類追加 交換時のオドメーター

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    2017年4月17日 11:32 水戸ラビット1960さん
  • プラグ交換

    7万キロになったのでプラグ交換!プラグはやはりNGK (*^^*) エンジンカバー外して六角でコイル取ってプラグレンチで交換(*^^*)マグネット付は必須です! V 6なんでやりにくい!エクステを絶妙な長さにしてなんとか交換完了!ネジ山にワコーズのスレッドコンパウンド一応塗りました! まだまだ行け ...

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    2017年4月3日 21:32 m-toolsさん
  • Zプラグ(DENSO) → 純正プラグ(NGK)

    エリシオンも走行距離15万km超。Zプラグでの走行距離も大方10万km過ぎたと思われるので、keepしておいた純正プラグに交換。様子見。 外したZプラグは綺麗なきつね色でした。 走行距離:151,344km

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    2017年3月18日 21:46 JH3+B6AWさん

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