取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エリシオン
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点火プラグ交換
今回交換する点火プラグ ヤフーショッピングにて購入。 NGKイリジウムMAX まずは、エンジンカバーをマイナスドライにて外す。 手前の左右2本のプラスチックのビスを90度緩め、カバーを手前に引けば、エンジンヘッドが見える。 イグニッションコイルを外すにあたり、事前に電気の接続コネクターを抜き、6m ...
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2017年11月12日 05:15 モントゴメリー・フィールドさん -
プラグ、イグニッションコイル
プラグ、イグニッションコイル 6本交換 ついでにATF 圧送15リッター交換 出足、簡単にホイルスピンしました❗笑 街中、8.8~9.5㎞/㍑維持してます。 発進から加速すごく軽い🎵
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2017年11月11日 16:07 YMT7さん -
ダイレクトイグニッションコイル交換
エンジンかけたらブルブル大振動。 しばらくしたらエンジンチェックランプも点灯。 どうせチェックランプ消してもらわないといけないのでDに直行。 原因はNo.2cylが失火だと。 プラグも悪くないしコイルに原因決定。見た目じゃわからない。 マダ6万kmなのにと思いつつも全気筒のコイル交換。
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2017年10月18日 18:31 kesuiboさん -
プラグ交換(96,421Km)
買ったまま放置していたプラグを取り付けた イリジウムMAX 96,000キロお疲れちゃん 確認のためエンジン始動したらおしまい
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2017年5月4日 19:44 かづしさん -
プラグ交換 157.740km
交換用に用意したNGKイリジウムMAX 作業準備でカバーを外す V6の前助手席側から交換 後側を後半作業にしたが作業時の体制が辛く疲れた 外したNGKIRプラグ 調子は良かったが劣化していると思われる これで当分プラグは安心 作業に準備した工具類 途中で数種類追加 交換時のオドメーター
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2017年4月17日 11:32 水戸ラビット1960さん -
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Zプラグ(DENSO) → 純正プラグ(NGK)
エリシオンも走行距離15万km超。Zプラグでの走行距離も大方10万km過ぎたと思われるので、keepしておいた純正プラグに交換。様子見。 外したZプラグは綺麗なきつね色でした。 走行距離:151,344km
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2017年3月18日 21:46 JH3+B6AWさん
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