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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • ホットイナズマもどきとアーシング

    ホットイナズマもどきとアーシングをしてみました。 アーシングポイントは、夜明けのブレスさんやフリード乗りの方を参考にさせていただきました。 オルタネーターとその上にも。 インテークマニホールド 車体部 車体部 効果は微妙ですな~ 何となくエンジンが静かになったような…  走りが滑らかになったよ ...

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    2011年1月10日 20:59 ぐ~~さん
  • アースモンスター アーシングキット + EM DYNAMITE

    フォレスターのときも取り付けていた、浪漫のアーシングキットその名もアースモンスター。 最近のホンダ車はアーシングきちんとされているらしく 効果の程はあまり期待できませんが、やることに意義があるということで挑戦です。 アーシングついでに同じく浪漫のコンデンサセットその名もEM DYNAMITE。 ...

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    2013年9月24日 11:15 麒麟山さん
  • アースモンスター&ボルテージスタビライズシステム(フリード用 レッド)

    アーシングに手を出しました(^。^;) アースが強化され、電流の流れがスムーズになる為、スパークプラグの能力が最大限に引き出される。結果、エンジンのパワーアップ、アイドリング安定、燃費向上、始動性向上、ライト照度アップ、オーディオ音質向上に効果ありだそうです。 取付には、小型モンキー、小型ラチェッ ...

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    2010年12月4日 23:49 夜明けのブレスさん
  • アーシングケーブル取り付け① バンパー外し

    KKMasterさんの「純正アース交換ケーブル」と「集中アース追加ケーブル」の取り付けです。 一番短いのが「純正アース交換ケーブル」、他の2本が「集中アース追加ケーブル」の70㎝と90㎝です。 「集中アース追加ケーブル」はバンパーを外す必要がある(たぶん…)ので、気合を入れて挑みました!<(゜ ...

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    2013年9月15日 01:13 のこのこコタロウさん
  • アーシングケーブル取り付け②

    では、ケーブルの取り付けです。 画像は取り付け済みです。 エンジンルーム内のポイントは三か所。 真ん中の黄丸のポイントの反対側は、ラジエターの向かって右側辺りの集中アースに、左側の上の黄丸の反対側はラジエターの向かって左側辺りの集中アースに取り付けます。 純正アース交換ケーブルは、左側の黄 ...

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    2013年9月15日 02:14 のこのこコタロウさん
  • ホットイナズマ超 STAGEⅡ取り付け

    内容は本体、アーシングケーブル5本、ターミナル用ボルト・ナット、タイラップ、取説が入っています。 気になる本体の中身ですが裏蓋を開けると基板が見えます。 基板をそっとめくって表側を覗いてみるとコンデンサが3個と管ヒューズ、パイロットランプ用の抵抗などが見えます。 とりあえずあまり深く考えずに裏蓋を ...

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    2011年9月23日 22:08 JJJさん
  • マフラーアース

    フィットに取り付けるために秋葉にて購入してきたケーブルの余りがありましたので、JJJさんの整備手帳に触発され、ケーブルの作成を行いました。  使用したパーツといっても画像に写っているものだけです。 ケーブルは15mm幅で、今回は30㎝の長さに切り、取り付け金具を付けただけです。 いきなり取り付け完 ...

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    2011年10月9日 18:52 シェルティーさん
  • KKMaster・純正アース交換ケーブル NEW

    交換用の部品 摘出部位 摘出後、交換 摘出部

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    2013年9月21日 05:06 グー父さん
  • アーシング

    これ装着します。 エンジンルーム奥のタイヤハウスの辺 純正アースポイントに ラジエター上部の金属部に エンジン本体(インテークマニホールドのボルトに3本) そして、サンダーUPⅢ(パルス発生装置)をバッテリーに・・・ と思ったら付かないので、その近くに設置。 最後にコードをタイラップで見た目がよく ...

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    2014年10月14日 21:13 とことんHondaっ子さん

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