エンジン廻り - 整備手帳 - インテグラ
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純正オイルパン+バッフルプレート+タービンリターンオイルライン
①インテからオイルパンを外して洗浄 ②某オクで買ったバッフルプレートを仮合わせ ③バッフルプレート固定用の穴をあける位置をマーキング ④ボール盤で穴開け ⑤再洗浄(削りカスを除去するため) ⑥バッフルプレート固定 ⑦リターンオイル継手用の穴あけ位置決め ⑧タップ⇒ドリル刃⇒ヤスリ刃の順で穴を拡大・ ...
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2010年1月31日 22:54 wegさん -
パワステポンプベルト&オルタベルト(ファンベルト)交換
さて前回異音の原因がどうやらベルトではないかという結論に達してヤフオクで適度な長さのベルトを買ってきました。 ちなみに パワステポンプベルト:4PK990 オルタネーターベルト:4PK760 トいう型番ですね ここで要注意なのは車種はおろか年式・グレードによってもベルトの長さが違う場合があるの ...
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2009年12月30日 16:39 4ドアヨネシビックさん -
PCVバルブ、安いから交換しちゃェ~ッッ
みんカラ諸先輩方のレビューをみていると、ブロー倍ガスが増えるとか、アイドリング不調になるとか、このPCVバルブが劣化してくるとイイことなし!なようなので、症状の出る前に換えちゃおう!! ホースと併せて1999円位です!! 105591kmで交換 こんなトコにお顔を出してます。 こんなトコと精通し ...
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2009年11月27日 15:03 mococchiさん -
百式 ラジエターキャップ +オイルフィラーキャップ
百式自動車でラジエターキャップ +オイルフィラーキャップとシフトリンケージブッシュを買いましたので先にラジエターキャップ +オイルフィラーキャップを付けたいと思います。 まぁ交換だけなんで^^;簡単ですね。 ハイプレッシャーラジエターキャップの取り付け 純正キャップを取って交換するだけ!こぼれたラ ...
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2009年9月21日 11:28 番場蛮さん -
アルミプーリーで軽量化。
軽量化とレスポンスアップを求めてアルミプーリーを取り付けました。 こちらが取り外した純正クランクプーリー、パワステプーリー、オルタネータープーリーです。 さっそく重さを測定。 純正クランクプーリー。 アルミ製クランクプーリー。 純正パワステプーリー。 アルミ製パワステプーリー。 純正オルタネー ...
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2009年8月19日 23:52 たっくん@S660さん -
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