ホンダ リード125

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バッテリー - 整備手帳 - リード125

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    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

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    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • 充電専用接続コネクタ取付

     一昨年デビューと同時に購入し1年半を過ぎ今年の正月に一度バッテリー電圧低下でセル始動出来なく、キックのお世話になったことから、すぐ補充電出来るように充電専用接続コネクタを取付けました。  このリード125のバッテリーは、フロントのカバー内に搭載されていますので、充電しようとするとフロントカバー ...

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    2015年2月27日 23:52 manapapaさん
  • バッテリ&ヒューズ交換(56745.2km)

    今回はバッテリ交換とヒューズ交換(後述)。バッテリは価格重視でYTX7L-BS互換のBTX7L-BS(うちのはマイチェン後の2代目なので本来はGTZ8V)。確か2500円ぐらい。 アイドリングストップで止まるとアイドリングストップが効かなくなる程度で、致命的ではないので予防保全です。 バッテリの交 ...

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    2021年4月17日 14:41 ぱそリンさん
  • バッテリ交換(20101km)

    寒い日の朝一発目でアイドリングストップすると電圧が下がるのか、二度目以降のアイドリングストップが効かなくなるのでバッテリ交換です(MC後はこの機構でバッテリ上がりを抑制してます)。 純正はクッソ高いので中華製YTX7L-BS互換をチョイス。中華製なのにYTX7L-BSとか言ってるし7Ahも盛って ...

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    2017年3月24日 14:50 ぱそリンさん
  • ジャンプスターター用配線追加

    今まで使っていたバッテリーが1年持たずに上がってしまいました。 バッテリー交換と共にジャンプスターターを用意することにします。 しかしながらワニ口クリップだとリード125のバッテリーにアクセスするにはカバー外しという難所があるので、ジャンプスターター用配線を作り直します。 今まで付けていた充電 ...

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    2023年1月21日 17:09 ハムまるさん
  • 押しがけでも駄目

    バッテリーがとうとう駄目になったので取り替えました。

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    2020年3月22日 15:54 チーテプさん
  • バッテリー(CTZ-7S)交換&エマージェンシーケーブル設置

    ヤフオクで購入した安いバッテリー 標準のGS YUASA YTZ-7Sの互換バッテリーでCTZ-7Sです。 半年前に交換したばかりだったのですが、突然のお釈迦・・・ ショップに連絡したら新品を送ってくれるとのことだったので送っていただました、電話から2日で到着です。 後述のテスト後に交換しました。 ...

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    2015年10月24日 20:57 ぐらごんさん
  • バッテリー交換

    エンジンのかかりが悪いなあと感じてから 数日のうちにエンジンがかからなくなりました。 もう6年経過しているので寿命ですね。 走行距離が少ないのも原因ですかね。 フロントパネルを開けてバッテリーを取り出します。 左が古いバッテリーで右が新品です。 純正のバッテリーは高価なので、Amazonで台湾ユア ...

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    2019年11月16日 09:55 naka0729さん
  • 予防保守

    CB250Fのバッテリーが死亡したので購入したのですが、もっと古いJF45のバッテリーも交換しといた方が良いかなって思い購入しました。 正規の型式は YTZ7S なんですが、台湾ユアサだと何故か TTZ7SL CBだと型式同じなんですけどね、、、、 バッタ物じゃないよね?(´Д`) 交換 ...

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    2020年9月17日 13:13 りむるさん
  • パルスチャージャー購入

    安物(1578円)のバッテリチャージャー(パルス再生機能付き)買いました。 マニュアルを読むと「バイクは5時間ぐらいでオケ」との事です(最大24時間で自動的にチャージに以降)。 部屋に放置してあった旧バッテリですが、2つ前の純正バッテリはどうも死亡、一つ前のパチバッテリはイケそうなので24時間放置 ...

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    2021年7月7日 14:50 ぱそリンさん

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