取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-ONE
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N-ONE スパークプラグ交換
9万キロを迎えたのでプラグ交換。 以前、リコールでイグニッションコイル交換時に同時交換した以来。 18,000キロ時だから7万キロ無交換ですね。 NAモデルの交換事例はあまり無いので、どうやってエアクリーナーケースを外すかエンジンルームを観察。 エアエレメントを外す。 汚い。 固定ボルトは向かって ...
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2020年7月12日 17:05 mamiyoruさん -
プラグ交換(部品破損あり)
走行距離77300kmになり、10万キロまではまだまだありますが、プラグ交換をしてみました。 純正プラグはdensoでしたが、NGKのプレミアムRXにしてみました。 購入価格4200円(3本) エアクリーナBOXの固定ボルトを緩めようとしたら、意外と固くて力を入れたら、BOXの一部が割れてしまい ...
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2020年6月5日 19:26 chibotanさん -
イグニッションコイルとスパークプラグの交換その2
左ボルトはこのパーツを固定するための物。なので、タイラップで適当に固定。 吸気側のゴムホースもひび割れ発見!取り合えずアルミテープ巻き。 このホースは後で注文しよう。 樹脂パーツやゴム関係はそれなりに劣化してるなあ。
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2020年5月29日 13:09 猫田猫雄さん -
イグニッションコイルとスパークプラグの交換その1
気が付くと9万3千キロを超えていたN-ONE。以前乗っていたフィットは9万6千キロでイグニッションコイルが1本不調になった。 というわけで、コイルとプラグを交換します。 エアクリーナボックスを外したのですが・・・ 左のボルトが硬くて外れず、ボックスが壊れてしまった。これの補修はあとでやろう。だいた ...
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2020年5月29日 13:04 猫田猫雄さん -
スパークプラグ&エアクリーナー 交換
91.000km超 交換時期はわかりませんが交換です。 NGK LKR7ARX-PS 結構消耗してます。 焼け具合は、こんなものでしょうか? 外したついでに、エアクリも交換。 先回交換より、40.000Km強
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2019年9月12日 22:04 corv-さん -
プラグ交換(。・ω・。)
最初間違えて後期用頼むボケをかましてからのぉ〜(゚∀゚) 前回まで8番入れてたけどそれでも白い感じがあるからぁ( ˘ω˘ ) 9番いれてみぁ(。-∀-)
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2019年8月25日 09:35 mikenukoさん -
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イグニッションコイル2回目交換(・∀・)
なーんか息継ぎと言うか失火しとると言うか弁がちゃんと保持できてないのか制御が入っとるのかよくわからん感じだからとりあえず1番安いトコから交換してみる(・∀・) こんかいも中古だけどww でも距離が距離やから他な気がする(´-ω-`)
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2019年8月6日 17:46 mikenukoさん
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