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    エキゾーストマニホールド交換

    マークX G’sのエキゾーストマニホールド交換作業です

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    2019年12月10日 18:11 EXARTさん
  • エアインテークパイプの改造動画あり

    N-ONEのツアラー(ターボ車)のエアインテークパイプはエンジンルーム後方上部にあり、吸い込まれた空気はエアフィルターを介してコンプレッサーに送り込まれ、圧縮され高温になった空気はインタークーラーで冷却しエンジンに送り込まれます。今回は、できるだけフレッシュな空気をコンプレッサーに送り込むことを ...

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    2015年5月17日 18:46 ホンキートンクさん
  • HKS レーシングサクションリローデッド スーパーパワーフローフィルター交換作業

    HKS レーシングサクションリローデッド スーパーパワーフローフィルターの交換作業です。 簡単な作業なので、整備手帳にアップするほどのことでもないのかもしれませんが、最初にショップなどで取り付けられ、交換方法をご存知ない方や、これから取り付けを検討されている方もいらっしゃると思うのでアップします ...

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    2015年2月24日 16:23 べるぐそんさん
  • 純正エアクリーナーエレメント交換

    エアークリーナーエレメント交換は、超簡単です。 DIYでの交換をお勧めします。 N-ONEはエンジンヘッドの上側の『EARTH DREAMS』のプレートが貼ってあるBOX中にあります。 まず黄色矢印部の固定部から、ゴムパイプを外しておきましょう。 次にフロント側の2箇所の爪を外します。 リ ...

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    2014年11月29日 17:54 J'sFITさん
  • N-ONE ラジエーター部にメッシュ取付作業(前篇)

    N-ONEはラジエーター前面がむき出しになっており、飛び石等でラジエーターの破損が考えられます。 実際自分の車は一発食らってグリル変形及びコア部に凹みがあります。 これを防ぐためにアルミメッシュを取り付けてみました。 まずバンパー及びフロントパネルを取り外します。取り外し方はいろいろな方がすでに ...

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    2013年7月6日 15:30 王虎さん
  • ラジエーターガート取付け♪

    4月の蒜山オフの時に広島@次郎さんに頂いたメッシュを使ってラジエーターガートを取付けました。 今のところ石はねなどでのラジエーターフィンの損傷はないのですが、駐車スペースの前方が自転車置き場なので、転倒時の傷つき予防も兼ねて♪ 実は初めに取り付けたとき、固定に使用するインシュロックが白っぽい半透 ...

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    2014年5月28日 13:19 べあーどさん
  • エアクリBOX加工しちゃいました

    いつものDの弄りに詳しい整備士さんからの情報を元にやってみました(^^) 排気系をやれば、吸気系をやらないとバランスが良くないと言われてたので、お薦めの弄りを実践しました(^^; エアクリBOX加工…(^^) 吸気ダクト、ブローバイホース、バキュームホースをエアクリBOXから外して、ス ...

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    2013年11月13日 20:19 おやじ.さん
  • ターボ車のオイル交換表示のリセット方法。

    ターボ車の場合、リセットを忘れるとスパナ🔧マークが出るのでリセットする必要があります。 この表示はターボ車のオイル交換時期・交換忘れを防止するための表示です。 1、エンジンオフの状態でトリップボタンを押しながらブレーキを「踏まない」状態でエンジンスタートボタンを二回押しアクセサリーモードにする。 ...

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    2016年4月7日 01:07 なやっくさん
  • 話題のアルミテープ到着 !! ボディに貼る前に ......

    やっと届きました、話題のアルミテープ。ちゃんと導電性テープのタイプです。メーカー欠品で2週間かかりました。今回は、「ボディの帯電を逃がす」、という効果の他にある「吸気抵抗を減らす」効果の確認 (できるかどうかはわかりませんが) です。 欲しい人はココに注文するとまだあるかも ? 暗くなってきたのに ...

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    2016年10月5日 01:41 じごくさん
  • バリアブルオーバルカッターの取付

    SEIWA バリアブルオーバルカッターSサイズ K324 (純正マフラーの直径25~41mm対応) 定番のマフラーカッターです。私のN-ONEはNAなのでSサイズが適合します。これも納車前にAmazonで注文しておいたパーツのひとつです。 この画像でもわかると思いますが、内側がメッキされていな ...

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    2013年6月8日 22:54 TANO-ONEさん

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