ホンダ N-WGN カスタム

ユーザー評価: 4.56

ホンダ

N-WGN カスタム

N-WGN カスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-WGN カスタム

  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • 月岑(げっしん)

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    テレスコが、付いていることくらい
    不満な点
    昔や、マイナーチェンジ前の方が、装備充実。
    総評
    運転しやすいが、値段と釣り合わない。
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • /Alias

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2024年3月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    先進装備が割と充実。電動パーキングのオートホールドもあって割と快適。
    あっこっちLEDなのでバルブ切れの心配はナンバー灯だけ。
    とは言え、切れたらユニットごと交換ですけどねぇ。
    割と広めのリヤシートにシートずらせば荷室もいい感じ。
    不満な点
    案外硬めの足。
    微妙に合わないドラポジ。
    割と平成感漂うナビ。
    総評
    ま、ご近所お買い物用なので十分かなー。
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • デリ美

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G ターボパッケージ(CVT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2024年3月22日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スタイリングの良さとターボの走りは言う事なし
    不満な点
    アフターパーツが少ない
    総評
    やっぱりホンダのエンジンは気持ちいい
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • いそゆー

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2024年3月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    総評
    軽なのに他の車にも見劣りしない見た目で大好き!
  • レンタカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • ヨイハコ4185

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G SSパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2024年3月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・ターボ加給がスムーズで驚く。
    ・オートライトが強制ではない(任意で選べる)。羨ましい。
    ・見晴らし良好、運転しやすい
    不満な点
    ・アイドリングストップいらない。
    (でも、掛かる時は自然な感じ。戻る時もショックは少ない。)
    ・左足、どこに置けば…
    (フットレストがあるが、踏式のサイドブレーキを潜った奥にあるので、使うのに躊躇する。かといって少し足を引くと、今度は椅子下にある下回りの盛り上がり部分に干渉する。平坦な床が無いのがつらい。)
    総評
    先代のN-WGNを1日お借りしました。主に、車速早めの、複数車線の幹線道路を利用しました。
    軽のターボは初めて乗りましたが、乗り心地が良いことにびっくりです。まるで普通車と良く言われますが、乗ってみて、その意味がわかったように思います。
    軽NAでは結構キツい場所でもエンジンが頑張っている感は全くなく、かといってターボかかってるぞ!という押しつけ感も無く、すごく自然です。今までの軽にあったストレスが無くなっているのは、素晴らしいです。
    爆発的に売れまくる、Nシリーズの良さがわかるような気がしました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)