- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-WGN カスタム
- クルマレビュー
クルマレビュー - N-WGN カスタム
-
マイカー
-
マイカー
-
/Alias
-
ホンダ / N-WGN カスタム
L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年) -
- レビュー日:2024年3月23日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 3
- デザイン:3
- 走行性能:2
- 乗り心地:2
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
先進装備が割と充実。電動パーキングのオートホールドもあって割と快適。
あっこっちLEDなのでバルブ切れの心配はナンバー灯だけ。
とは言え、切れたらユニットごと交換ですけどねぇ。
割と広めのリヤシートにシートずらせば荷室もいい感じ。 - 不満な点
-
案外硬めの足。
微妙に合わないドラポジ。
割と平成感漂うナビ。 - 総評
- ま、ご近所お買い物用なので十分かなー。
-
マイカー
-
マイカー
-
レンタカー
-
ヨイハコ4185
-
ホンダ / N-WGN カスタム
G SSパッケージ(CVT_0.66) (2016年) -
- レビュー日:2024年3月17日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:2
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
・ターボ加給がスムーズで驚く。
・オートライトが強制ではない(任意で選べる)。羨ましい。
・見晴らし良好、運転しやすい - 不満な点
-
・アイドリングストップいらない。
(でも、掛かる時は自然な感じ。戻る時もショックは少ない。)
・左足、どこに置けば…
(フットレストがあるが、踏式のサイドブレーキを潜った奥にあるので、使うのに躊躇する。かといって少し足を引くと、今度は椅子下にある下回りの盛り上がり部分に干渉する。平坦な床が無いのがつらい。) - 総評
-
先代のN-WGNを1日お借りしました。主に、車速早めの、複数車線の幹線道路を利用しました。
軽のターボは初めて乗りましたが、乗り心地が良いことにびっくりです。まるで普通車と良く言われますが、乗ってみて、その意味がわかったように思います。
軽NAでは結構キツい場所でもエンジンが頑張っている感は全くなく、かといってターボかかってるぞ!という押しつけ感も無く、すごく自然です。今までの軽にあったストレスが無くなっているのは、素晴らしいです。
爆発的に売れまくる、Nシリーズの良さがわかるような気がしました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(沖縄県)
157.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
220.5万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
238.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13C 4WD(山形県)
79.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!