ホンダ NSX

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  • リアバー

    ちょい加工 補強して 位置決めて エンジンメンテナンスリッド加工 フードもちょい加工 参考までに

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    2022年11月14日 16:14 ひとむぅ@NSXさん
  • エンジンマウント 強化剤

    エキマニ交換の際に、フロントバンクのエンジンマウントを取り外しました。マウントが切れたりと明らかな劣化は見当たりませんでした。しかし、取り外しに苦労する場所のため、ついでに新品交換!としたいところです。節約して強化エンジンマウント剤を注入することとしました。 ヤフオクに出てるエムアーツモータース ...

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    2019年1月21日 09:45 shiba74さん
  • スペアキーですが、

    いつもはチタンの方ですが、 いざというときに別で持ち歩いています。 ほとんど出番がなくカバンの中で傷だらけになっていたので、これ以上進行しないようにと、 ありもので保護しようかと思いました。 今回収縮チューブを使うことにしました。 少し大きめにカットして、 ヒートガンで加工。 出来上がり! た ...

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    2018年6月23日 11:44 tobusaさん
  • リアバンパービーム

    重〜い純正のレインホースを撤去するため、リアバンパーの取り外し。 最初にトランク内のトリムカバーをめくって、12mmナットを左右1個ずつ外します。 次にリアサイドを下から覗いて、アンダーカバーを取り外し(写真忘れた💦) 10mmのナットを4個外します。 次に、バンパーから挿さっているボルト部。 ...

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    2017年8月5日 18:46 しん@NA1さん
  • リアタワーバー カーボン調シート加工

    リアタワーバーが汚れてきたので、カーボン調シートを張りました。 見栄えがかなり良くなりました(^^♪ でも、素人張で、完全な空気抜きができていないと思われるので、いつまで持つことか・・・( ゚Д゚) ダメになったらまた張り替えます!

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    2014年9月7日 17:50 NSXやすさん
  • バンパービーム穴あけ加工

    巷で噂の超重量級のNSXのバンパービーム!軽量化で撤去している人もいるみたいですが、バンパーがポコンポコンとなる!チリが若干合わなくなる!っといろいろ弊害があるようです。社外のFRPのバンパービームに取り替えるのが一番ですが、貧乏な若造である私は穴あけ加工で軽量化することにしました。 バンパーを ...

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    2013年8月24日 13:33 tkmt_racingさん
  •    NA-1 過去 FーCOMP交換例  2作!

    2作目 2005年 雨天サーキット走行時 ラフなシフトダウンで スピンアウトによる右前からHIT フロントビームを曲げて修正に難があり F-コンプリートで交換 各溶接部を5%前後ポイントを増して 強化しました。 バイクのフロントフォークダメージによる交換と共通点が多くあり。 右Aピラー下連結部 ...

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    2009年3月31日 19:21 ファルコン320GTさん

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