自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - NSX
-
エンジンマウント 強化剤
エキマニ交換の際に、フロントバンクのエンジンマウントを取り外しました。マウントが切れたりと明らかな劣化は見当たりませんでした。しかし、取り外しに苦労する場所のため、ついでに新品交換!としたいところです。節約して強化エンジンマウント剤を注入することとしました。 ヤフオクに出てるエムアーツモータース ...
難易度
2019年1月21日 09:45 shiba74さん -
リアタワーバー カーボン調シート加工
リアタワーバーが汚れてきたので、カーボン調シートを張りました。 見栄えがかなり良くなりました(^^♪ でも、素人張で、完全な空気抜きができていないと思われるので、いつまで持つことか・・・( ゚Д゚) ダメになったらまた張り替えます!
難易度
2014年9月7日 17:50 NSXやすさん -
バンパービーム穴あけ加工
巷で噂の超重量級のNSXのバンパービーム!軽量化で撤去している人もいるみたいですが、バンパーがポコンポコンとなる!チリが若干合わなくなる!っといろいろ弊害があるようです。社外のFRPのバンパービームに取り替えるのが一番ですが、貧乏な若造である私は穴あけ加工で軽量化することにしました。 バンパーを ...
難易度
2013年8月24日 13:33 tkmt_racingさん -
NA-1 過去 FーCOMP交換例 2作!
2作目 2005年 雨天サーキット走行時 ラフなシフトダウンで スピンアウトによる右前からHIT フロントビームを曲げて修正に難があり F-コンプリートで交換 各溶接部を5%前後ポイントを増して 強化しました。 バイクのフロントフォークダメージによる交換と共通点が多くあり。 右Aピラー下連結部 ...
難易度
2009年3月31日 19:21 ファルコン320GTさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
232.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 アクティブギア ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
352.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(愛知県)
162.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(埼玉県)
220.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!