アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ストリーム
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ステアリングセンター位置とトーの調整
ロックtoロックに対するステアリングセンター位置に狂いがあったので調整。 右に60度程度は切れすぎているようなので、ステアリングシャフトのローレット2ノッチ分、約30度左にステアリングをずらします。 ここまではステアリングシャフトの左右のロック位置に対する、ステアリングセンターの調整。 このま ...
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2014年10月29日 08:13 ぴろみん@LA-RN3さん -
アライメント調整改善ボルト交換
夏タイヤの減りをチェックした時に、右側リアの内側が左側より減りが早めだったのと、アライメントの偏芯カムの位置が、右側・左側の差が大きくなってたんで、ボルトの位置をチェックしたんですが、それよりサビがヒドく、冬に動かなくなる前に交換する事にしました。 サビサビです… ステンレス製のボルトに交換 長さ ...
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2014年10月29日 04:45 モーリー@d.oさん -
リアアライメント調整ボルト固着整備
アライメント調整しようとしましたら… 固着してました…(*_*; ってか、春に調整したときは大丈夫だったので、被害は軽傷でしょうか? っで、用意する物 先ずは、記しをつけてナットと偏芯カムを取り、CRCを馴染ませます。 馴染んだ所で プラハンで叩きながらボルトを前後に揺さぶります。 何回か同じ事を ...
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2014年9月3日 05:44 モーリー@d.oさん -
調整の為、タイロット加工
車高を下げる事に伴い 純正のタイロットでは長過ぎるので加工します ざくっと純正タイロット切断 純正タイロットエンド 純正タイロットエンド切断 後は取付けてアライメント調整 そこまで下げる訳では無いので純正加工にしました。 予備も購入しとこかな…。
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2014年4月19日 18:15 FUNAちゃんさん -
アライメント調整とオイル交換2014/03/28
増税前にアライメントw フロント 調整前 トー 左 -1.8mm 右 -1.6mm 調整後 トー 左 +0.0mm 右 +0.0mm リア 調整前 トー 左 +1.5mm 右 +2.0mm 調整後 トー 左 +0.7mm 右 +0.6mm ちなみにキャンバー フロント左-0゚25'右-0゚ ...
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2014年3月28日 20:11 yu-r-y-a-EKさん -
調整出来なくなったリアアライメント対策w②
しばらく様子見しましたが、ズレその他は御座いませんでした。 アームの内側のブッシュなので良かったかも知れません。 ましてやアジャストボルトのブッシュの隣りなんでねぇ。 (笑) あっ!ブッシュで余計な力が逃げているって事もありますねぇ!(笑) でも一応、今回は ズレ防止対策します。(^_^)b ...
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2013年9月6日 23:18 モーリー@d.oさん -
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調整出来なくなったリアアライメント対策w①
ブッシュ交換により微調整が出来なく一杯いっぱいなので対策w ちなみに、トータルトゥイン5mm以下になりませんw orz アジャストボルト用ブッシュ前のブッシュ固定ボルトは13.5㎜?なので、こちらの10㎜ボルト・ナットとこちらの緩み止めを購入w っで交換後 ジャッキにてアームを縮めて(1G)外側に ...
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2013年9月4日 11:14 モーリー@d.oさん
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