ホンダ ストリーム

ユーザー評価: 4.18

ホンダ

ストリーム

ストリームの車買取相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ストリーム

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • ステアリングセンター位置とトーの調整

    ロックtoロックに対するステアリングセンター位置に狂いがあったので調整。 右に60度程度は切れすぎているようなので、ステアリングシャフトのローレット2ノッチ分、約30度左にステアリングをずらします。 ここまではステアリングシャフトの左右のロック位置に対する、ステアリングセンターの調整。 このま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年10月29日 08:13 ぴろみん@LA-RN3さん
  • アライメント調整改善ボルト交換

    夏タイヤの減りをチェックした時に、右側リアの内側が左側より減りが早めだったのと、アライメントの偏芯カムの位置が、右側・左側の差が大きくなってたんで、ボルトの位置をチェックしたんですが、それよりサビがヒドく、冬に動かなくなる前に交換する事にしました。 サビサビです… ステンレス製のボルトに交換 長さ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2014年10月29日 04:45 モーリー@d.oさん
  • リアアライメント調整ボルト固着整備

    アライメント調整しようとしましたら… 固着してました…(*_*; ってか、春に調整したときは大丈夫だったので、被害は軽傷でしょうか? っで、用意する物 先ずは、記しをつけてナットと偏芯カムを取り、CRCを馴染ませます。 馴染んだ所で プラハンで叩きながらボルトを前後に揺さぶります。 何回か同じ事を ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月3日 05:44 モーリー@d.oさん
  • 車高ダウン&アライメント

    またまた車高ダウン と シャシーブラックふいたったー ほんでフロントもリアもアライメント調整! つかれた!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年5月25日 23:18 そるとあんぐらさん
  • 調整の為、タイロット加工

    車高を下げる事に伴い 純正のタイロットでは長過ぎるので加工します ざくっと純正タイロット切断 純正タイロットエンド 純正タイロットエンド切断 後は取付けてアライメント調整 そこまで下げる訳では無いので純正加工にしました。 予備も購入しとこかな…。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年4月19日 18:15 FUNAちゃんさん
  • アライメント調整とオイル交換2014/03/28

    増税前にアライメントw フロント 調整前 トー 左 -1.8mm 右 -1.6mm 調整後 トー 左 +0.0mm 右 +0.0mm リア 調整前 トー 左 +1.5mm 右 +2.0mm 調整後 トー 左 +0.7mm 右 +0.6mm ちなみにキャンバー フロント左-0゚25'右-0゚ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年3月28日 20:11 yu-r-y-a-EKさん
  • アライメント調整

    トーの狂いが気になっていたので調整してもらいました。 フロントはトーアウト リアはトーイン になってました。 調整後はきもーち、トーインになっています。 リアのキャンバーが3°以上あったんですね( ̄▽ ̄;) これでよーやく、踏めますね(笑) タイヤの性能試せるわけです(・∀・) 57987 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2013年10月13日 19:37 しばちゃん☆さん
  • 調整出来なくなったリアアライメント対策w②

    しばらく様子見しましたが、ズレその他は御座いませんでした。 アームの内側のブッシュなので良かったかも知れません。 ましてやアジャストボルトのブッシュの隣りなんでねぇ。 (笑) あっ!ブッシュで余計な力が逃げているって事もありますねぇ!(笑) でも一応、今回は ズレ防止対策します。(^_^)b ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月6日 23:18 モーリー@d.oさん
  • 調整出来なくなったリアアライメント対策w①

    ブッシュ交換により微調整が出来なく一杯いっぱいなので対策w ちなみに、トータルトゥイン5mm以下になりませんw orz アジャストボルト用ブッシュ前のブッシュ固定ボルトは13.5㎜?なので、こちらの10㎜ボルト・ナットとこちらの緩み止めを購入w っで交換後 ジャッキにてアームを縮めて(1G)外側に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月4日 11:14 モーリー@d.oさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)